人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
★お花見:番外編♯2★
2013年 04月 08日 |
お花見の最後の写真はこの子達。。。

★お花見:番外編♯2★_f0179061_126318.jpg


ANDYの写真、露出設定を間違え・・・

失敗しました〜
(ノД`)・゜・。

★お花見:番外編♯2★_f0179061_1211125.jpg


BELLは、ひたすらおもちゃを投げて!!の催促
(〃´o`)=3 フゥ

終わりが無いので【無視!!】

すると・・・

この目線〜

頭の毛、立ってるし〜
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

その後で、ANDYはリハビリ中〜。

BELLは、おもちゃしか見えて無い様で・・・(笑)

★お花見:番外編♯2★_f0179061_12484956.jpg


いっぱい遊んで来た

お花見でした♪

最後までお付き合い頂きまして〜

ありがとうございました(*´▽`*)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

by andy_photo | 2013-04-08 12:52 | ANDY&BELL | Trackback | Comments(4) |


Commented by タメ at 2013-04-09 09:08 x
桜、ママさんのところは散っちゃったんでしょうか?
スマホでの写真も雰囲気が出ていていい感じでしたよ^^
ANDY君にBELLちゃんも楽しくリハビリ&お遊びに夢中のようですね。
だんだんと暖かくなって散歩するにはバッチシの季節になりましたね。
Commented by andy_photo at 2013-04-12 09:10
タメさん★桜、終わってしまいました〜(涙)
中目黒の桜・・・
ホンと〜カメラ持って行かなかった事を後悔しています。。。

ANDYとBELLはお花見は関係ない様で・・・(笑)
楽しく遊べればOKみたいな〜。

これからの季節
お散歩もお出かけも
楽しくなりますね♪
Commented by acco at 2013-04-18 11:20 x
キャー!
ANDYの楽しそうなお顔♪
とーってもうれしいね♪
↓の桜もきれいだったしANDY&BELLもカワイイし~~
BELLちん相変わらず投げてほしいのね~(ノ∀`笑))
終わりはいつ?って聞いてみたいよね(笑)
Commented by andy_photo at 2013-04-19 19:05
accoたん★リハビリ兼ねて
お花見に行って来たよぉ!!

ANDYの嬉しそうな顔見ると
とっても嬉しいの・・・。
自分の足で自由に歩きたいだろうなぁ〜って!!!

BELLは・・・
ホンと〜終わりが無くて
BELLに聞いても
『終わりは、無いですっ!!』って言われそうだぁ〜(笑)


<< ☆オーダーのお洋服♪☆ ページトップ ★中目黒の桜★ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon