人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆スイミングセラピー綱吉の湯♯51回目☆
2013年 03月 08日 |
お台場にある綱吉の湯で

久々にリハビリをして来ました♪

☆スイミングセラピー綱吉の湯♯51回目☆_f0179061_10273430.jpg


泳ぐの忘れちゃったかな?と思いましたが

ちゃんと覚えてました〜(笑)

こちらに

陸上でのリハビリの様子を載せてあります。

良かったら見て下さいねっ☆



暖かくなったのは良いのだけれど・・・

花粉症が一気に来ました。。。
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

鼻がズルズル・・・(笑)



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

by andy_photo | 2013-03-08 10:34 | ANDYの椎間板ヘルニア | Trackback | Comments(4) |


Commented by タメ~♪ at 2013-03-09 09:12 x
ANDY君、しっかりと泳いでますね^^
僕よりずっと泳ぎは上手ですよ(*^^)v
春になるのはうれしいけど僕も鼻水が;;;
Commented by andy_photo at 2013-03-09 20:48
タメ〜♪さん★そうそう!!私よりも上手いです♪
あっ!!私泳げないんだった〜(笑)

タメさんも花粉症ですか?
この時期、辛いですよね。。。
。・゚・(pゝД;`q)・゚・
Commented by acco at 2013-03-14 16:59 x
ANDY頑張れ頑張れ~☆
チーズ大好きANDY見られてよかったよ~!
ちょっとだけBELLちんも出演してたのがまたよかった~

花粉症、、、つらそうだよね。。。
何かコレだっていうものが効けばいいのにねー!
Commented by andy_photo at 2013-03-18 11:56
ACCOたん★うんうん!!
ありがと〜☆
目の前のチーズしか見えて無い
ANDY〜(笑)
BELLは、遊んで欲しくて
おもちゃを銜えて・・・
ウロウロ〜(汗)

今回、花粉症と風邪のダブルパンチだった・・・(涙)


<< ★3月9日★ ページトップ ★エスプレッソ:ゼリー★ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon