気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆面会に・・・☆
2013年 02月 13日 |
ANDYに会える〜とウキウキしながら

面会に行って来ましたぁ♪

f0179061_9231723.jpg

キャリーバックが好きなBELL・・・
自分で入って
ずっと出かけるの待っています〜(笑)

f0179061_9233124.jpg


片道2時間かけて

ようやく病院に到着〜♪

ANDYも喜んでくれると思いきや・・・

そんなに嬉しそうにしてくれなかった。。。

おまけに

帰る時もいつもなら

置いてかないで!!!と泣くのに

泣かない・・・Σ(Д゚;/)/…エエ!?

かなりショックでした
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

とても良くしてくれる病院で

安心してお願い出来るのですが・・・

う〜ん。。。

ANDYは、一緒に帰れないと分かっていたのかな・・・

複雑な気持ちです
……イジイシ(。ノェ・`)σ

退院は、来週の18日になりました〜♪

この日が待ち遠しいです
ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]




<< ☆ただいま〜です♪☆ ページトップ ☆Lilien Berg☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon