気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆Lilien Berg☆
2013年 02月 10日 |
小田急の新百合ケ丘にあるケーキ屋さん〜

前から行ってみたかったお店です♪

f0179061_104148.jpg

外観はこんな感じ〜

駅からちょっと遠いのが難点、でも、バス停が

何とリリエンベルグ前。。。Σq|゚Д゚|p ワオォ

f0179061_10431994.jpg


オレンジのパウンドケーキ、黒の森のトルテ、シュシュ(カップ)、マリレン
家に着いて見たらマリレンは崩れてたなので写真はありません
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


f0179061_10561215.gif


12日にANDYに面会に行って来ます♪

電話で様子は聞いているものの・・・

早く会いたいなぁ〜
(*ノω・*)テヘ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2013-02-10 11:01 | cafe&食べ物 | Trackback | Comments(4) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/18581521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タメ~♪ at 2013-02-11 09:13 x
お洒落なケーキ屋さん♪リリエンベルグという名前も素敵。
一度聞いたら忘れられない気がします^^
ANDY君、順調そうで元気そう!明日の面会楽しみですね。
あとすこし。ガンバレ~
Commented by andy_photo at 2013-02-13 14:41
タメ〜♪さん★とっても可愛い外観で〜♪
ワクワクしながらお店に入って・・・
沢山のケーキを目の前に
中々決まらず〜(笑)

そうそう!!名前も素敵ですよね♪

ANDY、退院18日になりました〜♪

いつも、ありがと〜☆
Commented by acco at 2013-02-15 10:15 x
すごーい!
バス停の名前になっちゃうなんて~~~
降りる予定じゃなくても降りて食べたくなっちゃうよね(笑)

とっても良い病院なんだね♪
でもやっぱりさみしい。。。
でもでも後ろ髪ひかれるよりは、いや、こっちがひかれちゃうね・・・
だけどもうちょっとだ~~!
月曜にはANDY帰ってくるもんね☆
もうちょっとだけBELLと待っててね~♪
Commented by andy_photo at 2013-02-16 20:29
ACCOたん★そうそう!!バス停の名前になってたよ〜
でも、何処にあるか分からなくて
迷ったの〜(笑)

きっと良くして貰ってるんだなぁ〜!!って・・・
私が後ろ髪ひかれて来たよぉ!!
BELLも虐めるANDYが居ないから
ちょっぴり寂しそうなんだ。。。

帰る時も
帰りたく無い〜って
言われたら・・・
どうしょうか?!(笑)


<< ☆面会に・・・☆ ページトップ ☆元気だょ〜♪☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon