気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆元気だょ〜♪☆
2013年 02月 06日 |
ANDYは、一回目の再生医療が無事に終わり・・・

ご飯をモリモリ食べ・・・

元気にしてるとの事〜♪

f0179061_10513562.jpg


BELLは、一度だけANDYのベッドを覗きに行きましたが・・・

それっきり・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

f0179061_1104160.jpg


再生医療、色んな考えがあるかと思います。

元気だったらそこまでする必要が無いんじゃないか

その思いも分からない訳では無いのです。

だけど、痛みを堪えてたANDYの顔

足が動かなくなって戸惑いの顔・・・

『どうして僕の足は動かないの?』とでも言ってるみたいでした。

その時の顔は忘れる事は出来ません。

最初(去年の4月)の再生医療の時すっごく悩みました。

そんな時、息子が『僕がANDYと同じ様だったらどうする?』と・・・

ANDYも私の子供です♪

それで心が決まりました。。。

ANDYの失ったものを取り戻してあげたい・・・!!!

残念ながら、痛覚、オシッコの感覚は取り戻せないと思います。

だけど、自分の足で歩かせてあげたいのです♪

車椅子よりも尻尾を持ってあげた時のANDYの顔がイキイキしてるから〜。


リハビリもANDYにとって苦痛ではなく

おやつが貰えて、嬉しいし〜
どんだけ食いしん坊なんだか・・・(笑)

好きなプールで泳げて、おもちゃで遊べて・・・

遊びの一貫だと思ってるかと。


暗い話になってしまいました〜♪

ANDYも頑張ってるので

寂しいけれど〜

私も(*´ノ0`)がんばっ♪

最後まで読んでくれて

ありがと〜☆


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]




<< ☆Lilien Berg☆ ページトップ ☆お散歩♪☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon