気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆itonowa☆
2013年 01月 08日 |
台東区にあるitonowaさんに行って来ました♪

ランチの玄米のおにぎりプレート、タイカレーを完食・・・
残念ながら写真はありません〜(汗)
でも、美味しかったです♪

食後のデザート

f0179061_1692866.png

いちごのロールケーキ

f0179061_1610122.png

スコーン

これまた美味しかったです♪

この後、合羽橋をブラブラし

浅草の浅草寺にお参りに行って(ANDYとBELLはお留守番でした)

f0179061_16223470.png


おみくじを引いた所

余り良く無くって・・・

ちょっぴり落ち込んでる私です。。。(涙)

最近、余り良く無い事ばかり・・・
(;-ω-) =3 ハァ~

あり得ない事で火傷をし〜

今日は、私が乗ったエレベーターが途中で止まり

焦ったのなんのって・・・

すぐ、ゆっくり動き始めたのですが

怖かった〜。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

[PR]
by andy_photo | 2013-01-08 16:20 | cafe&食べ物 | Trackback | Comments(4) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/18329458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タメ~♪ at 2013-01-09 09:06 x
新年早々ですが、美味しそうなデザートですね@@’
たまにはのんびりと美味しい散策でしょうか^^
あ、そうそう!おみくじは良くないものは無視に限りますよ♪
僕の場合は、せめて小吉くらい出るまで引き直します^^
Commented by acco at 2013-01-09 10:38 x
美味しそう!
ANDYと BELL と一緒に又おまいり行ってらっしゃーい!
チョコとクリ連れて行ったけど寒くて震えてたよ(;´д`)
今年も!もっともっと良い年になりますように♪
火傷大丈夫?
お大事に。。。
Commented by andy_photo at 2013-01-10 21:56
タメさん★美味しかったです♪
お正月、食べ過ぎで
体が重い私です〜(笑)

おみくじ・・・
かなり凹んでます。。。(涙)
Commented by andy_photo at 2013-01-10 22:00
ACCOたん★美味しかった〜〜♪
また、食べに行けたらなぁ〜って思ってる♪

うんうん!!
ちゃんとANDYの事お願いして来るーーーー!!!
モチロン!!BELLの事も♪
やっぱり、寒いよね。。。

ACCOたんのご家族にとって
良い年であります様に・・・。

火傷ね。。。
まだ、痛い〜(涙)
ありがと〜☆


<< ☆Birthday present☆ ページトップ ☆今朝の空☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon