気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆沢畔:蕎麦☆
2012年 12月 28日 |
中浦和にある沢畔さんに行って来ました♪

細打のお蕎麦が美味しい〜

f0179061_124592.jpg


出来れば、年越し蕎麦で食べたかったなぁ〜(笑)

最後に食べた、そばがきぜんざい・・・

食べられて〜

う〜ん!!!幸せ♪

f0179061_13163154.gif


今日で今年のブログの更新を終わります。

まだ、年賀状も作って無くて・・・

やらなくてはいけない事、たっくさん!!!

今年の出来事で一番は、やっぱりANDYの再生医療の事かな・・・

今年一年!!!お付き合い頂きまして

ありがとうございました♪

また、来年もよろしく〜です♪

良いお年を(*^^*)


こちらに動画を載せてあります

良かったら見て下さいねっ☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

[PR]
by andy_photo | 2012-12-28 13:16 | cafe&食べ物 | Trackback | Comments(6) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/18296945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マリリン母 at 2012-12-29 09:56 x
今年一年お世話になり、ANDYくんご家族には本当に感謝をしております。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします♪
良いお年を~!
Commented by タメ at 2012-12-29 11:52 x
こちらこそいろいろとありがとうございました^^
楽しそうに遊ぶANDY君が最後に見れて嬉しかった~♪
来年はもっともっと回復することを願っています。
ANDY家もみなさんも良いお年を^^/
Commented by andy_photo at 2012-12-29 19:28
マリリン母さん★こちらこそ〜
色々、ありがとうございました♪

ブログ、マイペースで更新して行って下さいね☆
じゃないと疲れてしまいます。。。

来年もよろしくお願いします♪

ぱぱさん、ままさん、マリリンちゃん〜
良いお年を〜〜♪
Commented by タメ at 2012-12-31 15:30 x
やっぱり大晦日にもおじゃまします^^
今年一年お付き合いありがとうございました。
ANDY家の方々も大変だったでしょうが来年はもっともっと良い年でありますように!
良いお年を~♪
Commented by andy_photo at 2012-12-31 18:24
タメさん★今年一年ありがとうございました♪
いつも、ブログに来て頂いて
とっても嬉しかったです♪

動画、観て下さって
嬉しいです!!!
ありがと〜☆

来年は、歩けたら良いなぁ〜って思っています。

良いお年を〜〜♪
Commented by andy_photo at 2012-12-31 18:26
タメさん★来て下さって
嬉しいです♪
ありがと〜☆

こちらこそ〜
お付き合いありがとうございます(*´ェ`*)

タメさんにとって
素敵な一年であります様に・・・。

もう一度〜(笑)
良いお年を〜〜です♪


<< ☆Happy New Year☆ ページトップ ☆シュトーレン☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon