人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆ある日の出来事。。。☆
2012年 12月 11日 |
毎日寒いですね。。。(ノД`)・゜・。

寒い日が続いていたので

BELLにつなぎを着せた所・・・

☆ある日の出来事。。。☆_f0179061_21143966.png


『気持ち悪い!!!』と声が聞こえそうな位

後足を交互に上げながら部屋中走り回り・・・

体を床にこすりつけていました〜。

その光景が面白く、一人で笑っていた私です〜。

BELLにとって良い迷惑だったようでヾ(;´▽`A``アセアセ

以前は、お洋服=お散歩で嫌がる事は無かったのですが

洋服を作る為に試着ばかりさせていたので

嫌いになってしまいました。特につなぎが・・・(´ヘ`;)とほほ・・

ちなみにANDYもお洋服が嫌いです〜∵ゞ(´ε`●) ブッ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

by andy_photo | 2012-12-11 21:08 | BELL | Trackback |




<< ☆一日の終わり☆ ページトップ ☆おやすみ(。´-ω-`。).zZ☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon