気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆スイミングセラピー綱吉の湯♯50回目☆
2012年 11月 30日 |
またまた、泳ぎに行って来ましたぁ〜

最近は月に一回ぐらいしか行けて無いけれど・・・(汗)

f0179061_9432552.jpg


ANDYもBELLもいっぱい泳いで来ました♪

BELLは、30分泳ぎっぱなし。。。休み無しです(汗)

ANDYと一緒でプールでおもちゃで遊ぶのが大好きになったBELLです!!!

f0179061_950690.gif


ヘルニア発症から今日で2年になりました。

良かったらこちらを見て下さいね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

[PR]
by andy_photo | 2012-11-30 09:56 | ANDYの椎間板ヘルニア | Trackback | Comments(6) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/18215233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タメ at 2012-12-01 09:10 x
あれから2年。すごい進歩ですね!
いいドクターに出会えて良かったです!
これもママさんはじめご家族の応援があったからこそですね^^/
なんにもできませんがせめて応援くらいは。。。頑張れ~!
Commented by マリリン母 at 2012-12-01 10:42 x
あちらのブログのほうも拝読させていただきました。
ママさんたちのがんばりに、涙が出ます(;_;
ANDYくんの奇跡、信じています!!

マリリンも、なかなかフィラリア完全陰転になりませんが、
がんばっていきたいと思います。
Commented by andy_photo at 2012-12-01 21:34
タメさん★はい!!2年が立ちました〜。
ゆっくりとですが良い方向に向かってる!!と思っています♬
もっと早く先生に出逢えていたならば・・・。
今更思っても仕方ない事ですが〜(笑)

いつも、応援♬
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2012-12-02 22:30
マリリン母さん★見て下さって
ありがとうございます♪
いっぱい泣いたので、もう泣きません。。。
この次流す涙は、嬉し涙かな〜(笑)
奇跡は・・・
必ず〜です♪

マリリンちゃんも頑張っているのですね!!!
いっぱい褒めてあげて下さい♪
病気は違うけれど
一緒に頑張って行きましょう〜〜♪
Commented by acco at 2012-12-03 12:34 x
ANDYもBELLもプール大好きなんだね~♪
泳ぎながらのおもちゃ、楽しいんだろうな~~~
30分休みなしってすごいBELL☆

ANDYとままの頑張り、遠くからだけど応援してる!
何もできないけど、ANDYの日々に一緒に一喜一憂していきたい!
Commented by andy_photo at 2012-12-04 20:55
ACCOたん★BELLは、嫌いだったけど〜
ANDYと一緒に通ううちに好きになったみたい〜♪
BELL、おもちゃがあると・・・
終わりを知らない子みたい〜(笑)

そう言って貰えて
とっても嬉しい〜〜〜♪
ありがと〜☆


<< ☆cafe鈴木♯2☆ ページトップ ☆カフェ鈴木☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon