気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆カフェ鈴木☆
2012年 11月 22日 |
ANDYのリハビリを神奈川にある愛甲石田さんにお願いする事にしてから

お迎えの時間までお隣の本厚木で遊んでいます。7時間位〜(笑)

TVでカフェ鈴木さんの『エスプレッソゼリー』の事を知り・・・

行って来ました!!!
f0179061_21193123.jpg


何と、定員さんがバニラアイスと小豆の上から

ゼリーを注いでくれます。

時間が立つと固まって行きます〜♬

食べ終わると・・・

f0179061_21304358.jpg


エスプレッソとミニケーキが出て来ます。

どちらも美味しく頂いて行きました〜♬

店内は、暗く落ち着いた雰囲気〜

外観は、『え?ここがカフェ???』って感じでした〜

写真撮るの忘れてしまったので

今度行った時に撮って来ます♬

トイレは、もっと凄いとか・・・

今度入ってみようっと〜(笑)

f0179061_2142051.gif


ANDYのリハビリですが

愛甲さんでやって頂いた

次の日・・・

とっても調子が良いのです♬

きっとANDYに合ってるんだろうなぁ〜って!!!

なので、ちょっと遠いけれど

頑張らないと〜♬って思っています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

[PR]
by andy_photo | 2012-11-22 21:50 | cafe&食べ物 | Trackback |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/18192477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ☆スイミングセラピー綱吉の湯♯... ページトップ ☆最高の笑顔☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon