気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
れのかふぇ■
2012年 10月 23日 |
ANDYとBELLのシャンプー&マイクロバブルをして貰ってる間に

さいたまにある、れのかふぇさんに行って来ました〜♪

f0179061_14592272.jpg


キッシュとタコライス〜

タコライスの方が美味しかったかなぁ〜♪

テラスは、ワンOKなので

今度は、ANDYとBELLも連れてってあげたいな!!!

ANDYとBELLのシャンプーの仕上がりは・・・

こちらを見てね。。。

決して笑わない様に〜(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

[PR]
by andy_photo | 2012-10-23 15:31 | cafe&食べ物 | Trackback | Comments(6) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/18095578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マリリン母 at 2012-10-24 08:15 x
シャンプーの仕上がり写真、拝見してまいりました~!
かわゆ~!
似合っていますよ~ふたりとも♪
BELLちゃんなんか、きょとんとしちゃって^m^
貴重な一枚、見れてよかったです!!
Commented by タメ~♪  at 2012-10-24 08:59 x
工~♪ママさんが言うほどじゃないと思うけど~^^
サービスしてもらったバンダナとリボンのカラーの問題じゃないのかな~なんて^^/
二人共すっきりさっぱりの表情してますね。今度は色違いでお願いしたらどうですか~(*^^)v
Commented by acco at 2012-10-24 11:28 x
わ~美味しそう♪
佇まいが古民家なのかと思って(笑)HPのぞいてきた~
カフェのあたたかそうな雰囲気?
素敵~☆
ANDYとBELLも可愛かったよ~
でもちょっとウケた(笑´w`)
でもでもハロウインの最初で最後の一枚おがめてよかったわ♪♪
Commented by andy_photo at 2012-10-25 21:29
マリリン母さん★似合ってるかなぁ?!
ありがと〜☆

でもね・・・
見慣れないせいか・・・
笑ってしまいました〜!!!
BELLは、女の子なのに
ここまでリボンが似合わないとは。。。(汗)

多分、もう無いと思うので
貴重な一枚でした〜(笑)
Commented by andy_photo at 2012-10-25 21:33
タメさん★そう言って貰えて嬉しいけれど・・・
何度見ても
笑ってしまいます〜(汗)

う〜ん・・・
確かにセンスの問題もあるかと・・・(笑)

今度は色違いで
ANDYもリボンにしてみようかなぁ〜
でも、その機会が無いかも〜です(笑)
Commented by andy_photo at 2012-10-25 21:37
ACCOたん★うんうん!!カフェは隠れ家的な感じで〜
のんびり出来たよぉ!!

デザートも美味しかったぁ〜〜♬

写真、見てくれて
ありがと〜☆
確かにウケるよね〜
みんなで笑ってしまったよぉ!!

ハロウィンのバンダナも
もうちょっと違う形が良かったなぁ〜って!!(涙)


<< ビー玉ワールド+空■ ページトップ ツーショット■ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon