気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
★ただいまぁ〜です♪★
2012年 09月 18日 |
昨日、無事に退院して来たANDYです♪

f0179061_10222620.png


写真は、今朝のお散歩風景〜

撮れたてのホヤホヤ〜(笑)

ANDY&BELL地方・・・

日中は、まだまだ暑いです・・・(涙)

でも、朝晩は少し涼しく感じられる様に〜

秋は、いつ来るのかな?

こちら

に動画を載せてあります。

良かったら見て下さいねっ☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

[PR]
by andy_photo | 2012-09-18 11:03 | ANDYの椎間板ヘルニア | Trackback | Comments(6) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/17978677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by acco at 2012-09-19 09:15 x
おかえり~~ANDY♪
動画!
わたち困ってたね!
BELLが反撃するのかなって思ってたけど
大人なBELLちんだった~
ANDYもおうちとみんなが居て嬉しいね!!
半年~一年、ままとANDYならできる!信じてる~~☆
Commented by タメ~♪ at 2012-09-19 11:35 x
おっかえり~ANDY君^^
いきなりのBELLちゃんの歓迎ぶりに戸惑ってますね。
これからはみんなと一緒にリハビリだけど頑張ってね!
BELLちゃんがいるからいい意味で刺激になるんじゃないでしょうか。
Commented by andy_photo at 2012-09-19 21:45
ACCOたん★ただいまぁ〜〜〜♪

そうそう!!わたし・・・困ったぁ〜って感じだったでしょ〜(笑)
今でも猛アタックのANDYなんだ〜(汗)
そんなに会いたかったのかな〜?(笑)

半年〜一年・・・
難しい部分もあるけれど〜
精一杯頑張ってみるね〜

いつも
ありがと〜☆
Commented by マリリン母 at 2012-09-20 09:33 x
おお~!おかえりなさいませ~!
ANDYくん、がんばったね。
本当にえらいよ、思いきり胸張っていいよ!(^^)!
ママさんもお疲れさまでございました。
ANDYくん、今が頑張り時なのですね!
何もできませんが、良い方向に行くことを
ひたすらにお祈りしております。
Commented by andy_photo at 2012-09-21 22:31
タメ〜♪さん★ただいまぁ〜〜です♪

今もストーカーのANDYです〜(笑)
BELLにも協力して貰って
また、リハビリ頑張って行こうと思っています♪
何とかBELLを追いかける事で
立ち上がって欲しい!!そう思っています。

いつも、ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2012-09-22 21:20
マリリン母さん★ただいまぁ〜です♪
良く頑張ってくれたと思っています♪♪

これで少し一歩前進出来ら良いなぁ〜と!!!
リハビリ頑張らなくっちゃ〜〜♪

今日は、偶然お会い出来て
嬉しかったです♪

また、ゆっくりお話出来たらと思います。

いつも、ありがとうございます☆


<< ★退院祝い???★ ページトップ ★ありがと〜☆★ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon