人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
★ありがと〜☆★
2012年 09月 10日 |
先日、はっぴいままの所でプレ企画が開催してたので
私も参加してみましたぁ♪

クイズの正解者にプレゼントが〜♪

そのクイズ・・・

ある人が動物園に行くと、

オリが1つ空になっており、「NO17」と書かれた看板が近くに落ちていた。

園内のガイドをしていた人は、それを見ると大慌てで逃げ出してしまった。

さて、このオリにはいったい何がいたのだろう?


みなさん、分かりますか?

私は、分からなかったので・・・

子供に聞きました〜(爆)

見事♪正解で・・・

頂いたプレゼントは〜

★ありがと〜☆★_f0179061_134660.jpg


ANDYとBELLです♪

可愛いでしょ〜〜♪♪

樹脂粘土で出来た、はっぴいままの手づくりです♪

実祭は、こうやって一緒のハウスに入る事は

無いんだけどね〜(笑)

***************************************

ANDYの2回目の再生医療

無事に終わりました♪

麻酔からちゃんと覚め・・・

元気にしてるそうです♪(一安心)

**************************************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

by andy_photo | 2012-09-10 13:07 | その他 | Trackback | Comments(6) |


Commented by はっぴい at 2012-09-10 13:57 x
うわ~♪
記事にしてくれてありがとう^^
アップで見ると手作り感満載だね~(笑)

アンデイ順調そうで安心しました~。
また元気な登場心待ちにしてますね♪
Commented by andy_photo at 2012-09-10 21:05
はっぴいまま★プレ企画、参加させて
貰えて、久々に楽しかったよぉ!!
それに可愛い作品をゲット出来て〜
嬉しかったぁ♪

また、企画してねっ☆

ANDYは、元気にしてるよぉ!!
いつも、ありがと〜☆
Commented by タメ~♪ at 2012-09-11 09:03 x
再生医療無事に終わって良かったですね!
退院までもう少し♪

ところでオリの中にはいったい・・・ライオン?気になりますよ~^^
Commented by andy_photo at 2012-09-12 17:49
タメ〜♪さん★いつも、ありがと〜☆

大丈夫と分かってても
心配になってしまう私です。。。
お迎えに行く日が待ち遠しいです♪

クイズ・・・
正解です♪
タメさん、凄い!!!

Commented by acco at 2012-09-15 11:53 x
LION
おおおお~純とずっとPCの前にいて今やっとスッキリ!
ANDYとBELLの可愛い♪
手作りって本当すご~い!
私は手先が不器用だから、本当尊敬!!

ANDYもうすぐ退院かな?
待ち遠しいね~♪♪
Commented by andy_photo at 2012-09-16 22:16
ACCOたん★そうそう!!
正解だよぉ♪

ねっ♪
可愛いでしょ〜〜!!
ゲット出来て嬉しかったぁ〜〜♪

私も手先が不器用・・・(涙)

うんうん!!
明日退院予定〜〜〜♪


<< ★ただいまぁ〜です♪★ ページトップ ★元気♪元気♪★ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon