人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
★BELL♡HAPPY BIRTHDAY ★
2012年 08月 26日 |
今日、BELLが3歳になりました♪

★BELL♡HAPPY BIRTHDAY ★_f0179061_19521132.jpg


cakeでお祝いです♪♪

★BELL♡HAPPY BIRTHDAY ★_f0179061_1954720.jpg

早く食べたくて・・・

ピーピーないていました〜(笑)

★BELL♡HAPPY BIRTHDAY ★_f0179061_19541457.jpg


★BELL♡HAPPY BIRTHDAY ★_f0179061_19555464.jpg


二人で仲良く・・・

食べ方が汚くて・・・(汗)

cakeが落ちてるし・・・

★BELL♡HAPPY BIRTHDAY ★_f0179061_1957537.jpg


先に食べ終わったANDY~

BELLのが欲しくて・・・

そぉ〜と近づいて行きましたが・・・

BELLに怒られていました〜(笑)

****************************************

中々、訪問&更新が出来ていません。

毎日、35度前後の猛暑でグッタリの私でした〜(涙)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


by andy_photo | 2012-08-26 20:02 | BELL | Trackback | Comments(6) |


Commented by タメ~♪ at 2012-08-27 08:57 x
まずは、BELLちゃん3歳おめでとう♪
すっかり大人のレディになりましたね^^
ケーキもおしとやかに^^/ですね。
連日の猛暑、大丈夫ですか!?
いつまで続くのでしょうかねこの暑さ^^;
グッタリです。
Commented by andy_photo at 2012-08-27 21:33
タメ〜♪さん★お祝いの言葉〜
ありがとうございます♪

見かけは、大人でも
中身は、赤ちゃんの時のままです〜(笑)

連日・・・
猛暑でグッタリ・・・
タメさん地方もですか?
いい加減に涼しくなって欲しいですね〜(涙)
Commented by マリリン母 at 2012-08-28 08:48 x
BELLちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵なケーキで3歳のお祝いしてもらって、よかったね~♪
ケーキ、落ちちゃったけど(笑)

ANDYくんも、一緒に食べられてよかったね!
もうすぐ、ANDYくん再生医療開始でしょうか。
また一歩、前に進むんだね。
がんばって行ってきてね。
応援しているよ!(^^)!
Commented by andy_photo at 2012-08-29 21:05
マリリン母さん★ありがとうございます♪
3歳になりましたが
する事は、パピーの頃と変わっていません〜(笑)

ケーキ、慌てて食べてて・・・
誰も取らないのにね〜(苦笑)

再生医療して何処まで
前に進めるか分かりませんが
もう一度歩かせてあげたい・・・!!
そう思っています♪

いつも、応援〜
ありがと〜☆
Commented by acco at 2012-09-03 10:19 x
わ~~~BELLかわいい♪
三歳お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪
ピーピーないてた、何だか想像できちゃうのが楽しい~!
全然汚くないよー!
うちなんて、わざわざ何もない床に持っていって食べるの・・・
やめてほしい、、、いつもそう思ってたから羨ましいぐらい~

ANDY帰ってくるの待ってるね♪♪
頑張って!!
Commented by andy_photo at 2012-09-05 18:21
ACCOたん★こっちにも
ありがと〜☆

我が家に来た時、ケーキが嫌いだった子とは
思えない位ピーピーないてた〜(笑)

汚く無い?
無我夢中で食べてて・・・
誰も取らないのにね〜(汗)

ANDYも元気で頑張ってるみたい〜〜♪
ありがと〜☆


<< ★向日葵★ ページトップ ★さくら草公園★ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon