人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
★さくら草公園:ANDY編★
2012年 08月 08日 |
今日、ちょこっとだけ涼しかったので

リハビリを兼ねてさくら草公園に行って来ました♪

平日は、殆ど人が居なくのんびり出来る公園です。

★さくら草公園:ANDY編★_f0179061_1823076.jpg

いつもお家でのリハビリばかりなので

気分を変えたら立ってくれるかな?と淡い期待をしていましたが

見事にチーーーン!!!って感じでした〜(笑)

でも、前に比べたら少し腰が持ち上がっているかな。。。

★さくら草公園:ANDY編★_f0179061_18251210.jpg

何か?文句でも?って目線かな〜(笑)

★さくら草公園:ANDY編★_f0179061_18261239.jpg


おもちゃと格闘中〜。

★さくら草公園:ANDY編★_f0179061_18264623.jpg


投げたおもちゃを、ちゃんと持って帰って来てくれました〜♪

★さくら草公園:ANDY編★_f0179061_18273313.jpg


テヘ。。。頭がまん丸〜(笑)

いっぱい遊んでANDYも気分転換が出来たかな〜。

次は、BELL編を載せたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


by andy_photo | 2012-08-08 18:34 | ANDY | Trackback | Comments(8) |


Commented by はっぴい at 2012-08-08 19:17 x
おひさ~♪

アンデイ元気元気だね~^^
顔がイキイキしてるよ♪

今日はチーーンでも、体は確実によくなってる気がする~♪

楽しそうな顔見れてよかったわ~♪
Commented by タメ at 2012-08-09 09:13 x
ちょこっととはいえまだまだ暑いですよね。
緑がキレイな公園で気分転換できたでしょうか^^/
ほんと!顔がいきいきしてみえます。流し目風の目つきも笑っちゃいます^^
Commented by andy_photo at 2012-08-09 18:51
はっぴいまま★オヒサ〜〜〜♪
うんうん!!元気だよぉ!!
久々の公園で
のんびり出来たからかな〜。

チーーン!!の事も多いけれど〜
嬉しい事もあるから
前向きに頑張れるんだと思う〜♪

いつも
ありがと〜☆
Commented by ノエルママ☆ at 2012-08-09 19:36 x
ANDY可愛い(*´∀`*)

元気そうで良かった!

やっぱりANDYは男前やね~イケメンやわ♪
Commented by acco at 2012-08-11 21:01 x
ANDY~♪
我が家に次、いつになるかはまだまだ未定だけど
いつか迎えるワンがいるとしたらANDYのような
ダックスをお迎えしたい!
と切に思ってるんだ~
なので元気そうなANDY見られてとってもうれしい♪
まんまるANDYもイイよヾ(≧∀≦)ノ
緑に映えてるANDY見られてよかった~!!
Commented by andy_photo at 2012-08-13 20:56
タメさん★今は、また暑さがぶり返しています〜(涙)
風もあったので日陰では
気持ち良かったです♪

ANDY、色んな表情を見せてくれました〜
早く秋になって涼しくなったら
お外でのリハビリもしたいです♪
Commented by andy_photo at 2012-08-13 20:57
ノエルまま★ANDYは、元気だよぉ!!

ん?ANDYイケメンかなぁ〜
嬉しいなぁ♪
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2012-08-13 20:59
ACCOたん★いつか・・・
ワンを迎えられる時が来ると良いね♡

ANDYの事そう言って貰えて
とっても嬉しいなぁ♪
ありがと〜☆

まん丸ANDY・・・
ちょこっと悪戯しちゃった〜(笑)


<< ★さくら草公園:BELL編★ ページトップ ★かくれんぼ★ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon