人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
★奪い合い。。。★
2012年 06月 28日 |
強気なANDY〜

★奪い合い。。。★_f0179061_11121919.jpg


★奪い合い。。。★_f0179061_11123038.jpg


いつも、BELLに奪い取られてしまう情けないANDYですが・・・(笑)

この日は、頑張ってました〜(笑)

頑張ってた理由は、新しいおもちゃだったからです〜(爆)

すぐ飽きてしまうけど・・・(涙)

で・・・勝者は

★奪い合い。。。★_f0179061_11154848.jpg


モチロン〜ANDYでしたぁ♪

取られまいとして全身、力が入り

硬直状態・・・(笑)

PS.こちらにANDYの動画を載せています。
良かったら見て下さいねっ☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


by andy_photo | 2012-06-28 11:17 | ANDY&BELL | Trackback | Comments(6) |


Commented by acco at 2012-06-29 12:01 x
BELL負けたんだね~
首かしげてるとことか、何ともいえな~い♪
ADNYはやったねっ☆
新しいおもちゃはやっぱり譲れないねヾ(≧∀≦)ノ
仲良しな二人を見られて、今日一日いいことありそうだよー♪
Commented by タメ~♪ at 2012-06-30 09:17 x
新しいおもちゃの奪い合い。これだけ元気なった証ですね^^
少しずつだけど順調に回復しているようですね。
あせりは禁物だけど早く全快しますように!!
Commented by andy_photo at 2012-06-30 21:23
ACCOたん★うん〜!!BELLの負けだったょ〜
ANDYが本気だと取り返せないみたい〜(笑)
いつも、おもちゃBELLが独り占めだから〜
たまには、良いのかも〜♪

良い事・・・
あったかなぁ?!
Commented by andy_photo at 2012-06-30 21:25
タメ〜♪さん★いつもは、BELLに取られてしまう
おもちゃだけど〜
今回は、頑張ってたANDYでした〜

ANDY、ゆっくりですが
回復に向かってると思います♪

いつも、温かい言葉〜
ありがと〜☆
Commented by はっぴい at 2012-07-02 11:25 x
アンデイの動画見たけど結果が出てると思うよ~♪

いい先生に出会ってよかったよね^^

焦らず頑張ってね♪
Commented by andy_photo at 2012-07-03 09:54
はっぴいまま★動画見てくれて〜
ありがと〜☆
結果、出てるよね・・・

先生に出逢えなかったら
ここまで回復出来なかったかも〜
感謝だね〜

いつも、ありがと〜☆


<< ★何か?★ ページトップ ★み〜つけた♪★ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon