人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
★ひとり言・・・★
2012年 06月 08日 |
先日、ANDYのリハビリの病院に行って来た時の事・・・

一枚の張り紙がしてありました。

★ひとり言・・・★_f0179061_12182834.jpg


内容は、 病院の駐車場にワン(ダックス推定6〜8歳)が置き去りにされてたとの事

防犯カメラには、車、置き去りにした人が写っていたそうです。

飼い主さんを調べる事をせず、新しい飼い主さんを探すとの事

(置き去りにする位だから、戻っても幸せにならない!と病院の判断でした)

何故???置き去りに出来るんだろう?って・・・

悲しくなってしまいました。。。

我が家に連れて帰って来ようかと思いましたが

これ以上ワンを増やすのは無理かな・・・って

断念しました。

早く、新しい飼い主さんが見つかります様に・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


by andy_photo | 2012-06-08 12:26 | |




<< ☆お気に入り・・・☆ ページトップ ★力強く〜♪★ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon