人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
★流し撮り:1/90のショット♪★
2012年 05月 27日 |
★流し撮り:1/90のショット♪★_f0179061_12115654.jpg


久々に撮った

流し撮り〜。

この写真が一番良かったかなぁ〜

★流し撮り:1/90のショット♪★_f0179061_1213264.jpg


浮いた写真だったけれど・・・

ピント、合わず・・・(涙)

★流し撮り:1/90のショット♪★_f0179061_12132777.jpg


こっちは、浮いてるか微妙〜(笑)

★流し撮り:1/90のショット♪★_f0179061_12141930.jpg


わたち、走るの速いでしょ〜♪

ANDYですが

毎日、マッタリとリハビリをしております〜(笑)

詳しいリハビリの事は、ANDY&BELLと一緒に・・・
に書いてあります。
良かったら見て下さいねっ☆

ANDYが帰って来て思った事は

足がとても温かい〜♪

尻尾が動く事が多くなった事〜

嬉しいなぁ〜♪

遅くなりましたが

ANDYの退院のお祝いの言葉〜

本当に嬉しかったです♪

ありがと〜☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


by andy_photo | 2012-05-27 12:22 | BELL | Trackback | Comments(8) |


Commented by タメ~♪ at 2012-05-27 16:33 x
BELLちゃん飛んでますね~^^
流し撮り、難しそうなので僕は敬遠しときます^^/
ANDY君、リハビリ頑張ってるようですね。きっと歩けるようになると信じてます!
それまで頑張ってください。
Commented by acco at 2012-05-28 08:48 x
わたち速いわ~~♪
走るの大好き!お外大好き!BELLかわいいね♪
ルンルンしてて楽しそう~~

ANDYの足の温かさ、尻尾、どちらも本当に嬉しい☆
我が子のように思えてとーっても嬉しい!
これから先も見守ってるよ~~♪♪
Commented by Natsupapa at 2012-05-29 05:34 x
初めてのお便りです。
流し撮りは、決まると素敵です!
わたしも、以前に挑戦していた時期がありました。
カテゴリーは、犬の写真と白鳥の写真だったと思います。
犬は、頭が上下動するので難しいですね!
最近は、スタジオ風のポートレイトにはまってます。
それでは、また、お邪魔させていただきます。
Commented by andy_photo at 2012-05-29 11:58
タメ〜♪さん★ねっ!!飛んでるよね〜♪
流し撮り・・・
しないのですかぁ?
楽しいのになぁ〜(笑)

リハビリ、毎日しないと意味が無いので
毎日頑張っています〜♪

いつも〜
応援、ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2012-05-29 21:07
ACCOたん★わたち〜
速いでしょ〜(笑)
BELL、ホンと〜お散歩大好きなの〜♪
いつもルンルン!!って感じで・・・
終わりが無い・・・(汗)

足、いつも冷たかったからね。。。
温かくなって嬉しかったし〜
尻尾も前より動く様になって
やったぁ〜!!って感じ♪
ん?我が子の様に・・・
嬉しいなぁ♪
ありがと〜☆

これからも、見守っててねっ☆
Commented by andy_photo at 2012-05-29 21:16
Natsupapaさん★初めまして〜
ご訪問&コメント〜
ありがと〜☆

流し撮り・・・
楽しいですよね♪
上手く撮れた時は、とっても嬉しくなっちゃいます〜(笑)

お写真、拝見させて頂きました♪
素敵ですね♪
ワン撮るの難しいですが
撮る楽しさがあります♪

また、遊びにいらして下さいねっ☆
Commented by gam_77 at 2012-06-01 07:59
ばぁ~びゅぅ~ん。。。。。♪
空飛ぶBELLちゃん(*^_^*)
ANDYくんも元気そうでよかった♪
Commented by andy_photo at 2012-06-01 21:19
gam_77さん★ばぁ~びゅぅ~ん。。。。。って・・・
ププッ ( ̄m ̄*)

BELL、空飛んでるでしょ〜〜♪
ピント合えば良かったんだけどね〜
ペンタじゃ無理かな〜(笑)

ANDYも元気!元気!!
心配〜
ありがと〜☆


<< ★二人仲良く〜★ ページトップ ☆ただいま〜です♪☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon