気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆ただいま〜です♪☆
2012年 05月 21日 |
昨日、ANDYが帰って来ましたぁ〜

長かったな〜(笑)

f0179061_13564011.jpg


f0179061_13565173.jpg


ミニミニケーキでお祝いをしたのだけれど・・・

あっと言う間に完食〜(汗)

ANDYの様子ですが

少しずつ反応が出来ています。

また、これからゆっくりと前に進んで行きたいと思っています♪

いつも、励ましの言葉

応援、ありがと〜☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


[PR]
by andy_photo | 2012-05-21 14:01 | ANDYの椎間板ヘルニア | Trackback | Comments(12) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/17565356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はっぴい at 2012-05-21 22:02 x
おかえり~♪
え~^^反応出てるの?
すごいすごい!
頑張ってやった甲斐があったね!

そうそう、焦らずゆっくりね♪おうえんしてま~す
Commented by まち at 2012-05-21 23:04 x
おかえりなさい!!
いつかなーと待っていましたよ^^
BELLちゃんといつものニチジョウに戻るね!!
食欲バッチリなんだね^m^ うふふ〜♪

ゆっくり、ゆっくりだよーー。
Commented by dori-9dachs at 2012-05-22 02:04
退院おめでとう~
リハビリ頑張ったね。お家でもゆっくり頑張ってください。
Commented by マリリン母 at 2012-05-22 08:49 x
ANDYくん、おかえりなさ~い!!
長い入院生活、本当によくがんばったね。
まずはママにいっぱい甘えて、ゆっくりしてちょーだいね(*^_^*)
Commented by andy_photo at 2012-05-22 18:04
はっぴいまま★ただいまぁ〜♪
少しだけど、反応が出て来てる〜
再生医療、色々迷ったけど
やって良かったと思う〜♪

これからも見守っててねっ☆

いつも応援、ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2012-05-22 21:25
まちさん★ただいまぁ〜です♪
長かった、約1ヶ月でした。。。

また、いつもの生活に戻ります〜
ANDYは、何処に行っても
食欲は落ちない様で・・・(汗)

また、ゆっくり頑張って行きます〜

色々、ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2012-05-22 21:27
doriさん★ありがと〜☆
やっと帰って来ました〜(笑)

先生から教わったリハビリを
家でも頑張って行きたいと思っています♪
Commented by andy_photo at 2012-05-22 21:54
マリリン母さん★ただいまぁ〜です♪
ホンと〜長かったなぁ〜(笑)

ANDYは、いつもの様に
のんびり、マッタリで・・・
これじゃ・・・リハビリにならないよね〜(苦笑)

いつも、応援
ありがと〜☆
Commented by にぼし at 2012-05-23 09:11 x
ANDY君、おかえりなさい!
完食…食欲旺盛な姿がなんだか嬉しいです。
陰ながら応援しております〜。
Commented by タメ~♪ at 2012-05-23 09:32 x
お~♪おかえりANDY君。退院おめでとうございます!
頑張った甲斐がありましたね。なんて決まりきったことしか言えませんが
ほんとに良かったです。あとはお家でリハビリでしょうか?
とりあえずはママさんも一安心ですね♪引き続きリハビリ頑張れ~ANDY君!
Commented by andy_photo at 2012-05-24 21:13
にぼしさん★ただいまぁ〜♪
食欲が無いと心配になってしまいますが・・・
病院でも食欲は落ちる事は無かったので〜
安心してました〜♪
食いしん坊なANDYです〜(笑)

いつも、応援〜
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2012-05-24 21:16
タメ〜♪さん★ただいまぁ〜です♪
退院のお祝いの言葉〜
ありがと〜☆

無事終わって安心してます〜←私がですが・・・(笑)

後は、リハビリ頑張るのみ〜です♪
何処まで回復出来るか分かりませんが・・・

いつも、暖かい言葉〜
ありがと〜☆


<< ★流し撮り:1/90のショット♪★ ページトップ ☆お散歩だぁ〜♪☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon