人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆お散歩だぁ〜♪☆
2012年 05月 12日 |
いつも行くさくら草公園で

いっぱい遊んで来ましたぁ〜



☆お散歩だぁ〜♪☆_f0179061_2141384.jpg

行くよ〜!!!

☆お散歩だぁ〜♪☆_f0179061_21411928.jpg


☆お散歩だぁ〜♪☆_f0179061_2140389.jpg


ペース配分を知らないBELL・・・

最初、飛ばし過ぎて

後半ヘトヘトになって

☆お散歩だぁ〜♪☆_f0179061_21435026.jpg

わたち・・・疲れましたぁ〜

お目目がショボショボに〜(笑)

公園でいっぱい遊んだ後、ランチに〜

お邪魔したのは、Ohsakiさん〜

☆お散歩だぁ〜♪☆_f0179061_21453123.jpg

外観は、こんな感じです♪

☆お散歩だぁ〜♪☆_f0179061_21481574.jpg

豚肉のトマト何とか・・・(笑)生パスタです♪

後・・・

☆お散歩だぁ〜♪☆_f0179061_21493626.jpg

Pizza・・・写真、撮って無い事に食べ終わってから気がつきました〜(爆)

とっても美味しかったです♪

ドッグカフェでは無いけれど・・・

お水&おやつのサービスがありました〜

ANDYが帰って来たら

また、行きたいなぁ〜♪

久々に流し撮りをして来ました〜♪

写真は、また後日UPします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


by andy_photo | 2012-05-12 21:53 | BELL | Comments(10) |


Commented by タメ~♪ at 2012-05-13 09:06 x
ANDY君は元気でしょうか!?
3度も治療受けてえらいです!早くBELLちゃんと一緒に散歩できますように!!
Commented by マリリン母 at 2012-05-13 12:12 x
BELLちゃん、いい笑顔ですね!
ANDYくん、がんばってね。
早くBELLちゃんと遊べますように。
Commented by ノエルママ☆ at 2012-05-14 06:39 x
BELLたん(*≧∀≦)bカワィィ♪

ランチも美味しそう♪

ANDYが帰って来たら、またお散歩の写真楽しみにしてるね(*´∀`*)

pizzaの写真も(>艸<)プッ
Commented by acco at 2012-05-16 15:51 x
あたち~~キャワイイ♪
ペース配分NONO~あたちには必要ないわ~ヾ(≧∀≦)ノ
ANDYとの2ショット今から楽しみだね!
待ち遠しい~~!!
パスタとピザ!私も大好き~~~
ついつい食べ過ぎちゃうけど( ̄Д ̄;;
Commented by andy_photo at 2012-05-16 17:40
タメ〜♪さん★ANDYは、元気にリハビリ頑張っています〜♪
いつも、心配して頂いて〜
ありがと〜☆

お散歩、やっぱりANDYが居ないと・・・
寂しいです。。。
Commented by andy_photo at 2012-05-16 17:42
マリリン母さん★BELL、お散歩大好きで〜
今、ここの公園で写真撮るのが
楽しいかなぁ〜
今度、マリリンちゃんも一緒に行きましょ〜〜♪

ANDY、退院まで
後少し・・・(笑)
Commented by andy_photo at 2012-05-16 17:45
ノエルまま★BELL、可愛いでしょ〜(親ばか:笑)

ANDYが帰って来たら
行くつもり〜
写真待っててね・・・
って〜撮れたらの話だけど〜(笑)

ランチ、美味しかったよぉ!!
うんうん!!
pizzaの写真撮って来る〜〜!!!
Commented by andy_photo at 2012-05-16 17:49
ACCOたん★BELLの楽しそうにしてる写真撮るのが好き〜〜♪
ペース配分・・・
出来ない子らしい〜
頭は遊びたい気持ちでいっぱいだけど・・・
体がついて行かない!!って感じ〜(笑)

ANDYとの2ショット〜
撮れるかな・・・(汗)
何しろお互いマイペースだから〜(爆)

ACCOたんもパスタ&pizza好き?
私もだよぉ!!
Commented by dori-9dachs at 2012-05-21 00:56
お久しぶりです。覚えて頂いているでしょうか?車いすのシャルルの母です。久しぶりにお邪魔したら、アンディくんも再生医療を受けたとあり、写真を拝見してシャルルの主治医さんだとわかり、嬉しくてコメント書いています。そろそろ退院でしょうか?
医療も進歩し、先生の熱意は凄いですよね。
リハビリ入院は寂しいですが、頑張っていると思うと、こちらも頑張らなきゃ~って思いますね。
また退院した元気なアンディ君の写真待っています。
Commented by andy_photo at 2012-05-21 14:09
doriさん★こちらこそ〜
ご無沙汰しています♪
遊びに来て頂いて
とっても、嬉しいです♪
ありがと〜☆

ANDYもシャルルちゃんと同じ所で
再生医療をし〜
昨日、帰って来ました♪

本当に先生の熱意はどこから?って思ってしまいます。

再生医療を受けて終わりじゃなく
また、ここから一歩始まる〜
そう思っています♪

シャルルちゃんは、その後どうですか?

私も遊びに伺いますねっ☆


<< ☆ただいま〜です♪☆ ページトップ ☆ふぅ〜〜〜っと☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon