人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆面会に・・・☆
2012年 04月 24日 |
面会に行って来ました〜

昨日の今日で・・・

お疲れのANDYでした〜(汗)

☆面会に・・・☆_f0179061_2141115.jpg


今日は、暖かかったので

お外で1時間位ANDYとお話して来ました〜

持参したおやつもペロリ・・・ご飯もちゃんと食べてる様で安心しました〜♪

一応退院予定は、5月20日ごろ・・・

この後、足の様子を見ながら

2度目の再生医療をするか・・・決めるそうです。

入院が長いけれど〜

ANDY♪頑張れ〜〜〜♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


by andy_photo | 2012-04-24 21:48 | ANDYの椎間板ヘルニア | Trackback | Comments(8) |


Commented by はっぴい at 2012-04-25 09:48 x
おはよう^^
アンデイ、長い入院生活頑張ってるんだね。
良い第一歩になること祈ってるよ!

ママも頑張ってね^^応援しています!
Commented by マリリン母 at 2012-04-25 10:59 x
ANDYくん、よくがんばってくれましたね(;_;
これから入院生活で大変だけど、みんな応援しているからね。
ママさんもお疲れさまでございます。
Commented by タメ~♪ at 2012-04-25 20:11 x
さぞかし寂しかったでしょうねANDY君もママさんも!
とりあえず1回目は無事に終わったようで何よりです^^/
もう少しの辛抱だANDY君ガンバレ~!!!
Commented by andy_photo at 2012-04-26 17:29
はっぴいまま★こんにちは〜♪
いつも、応援〜
ありがと〜☆

これから、また始まります〜〜♪
良い方向に行ってくれると
良いんだけど〜〜!!!
Commented by andy_photo at 2012-04-26 17:32
マリリン母さん★会うまでは、心配でしたが
ご飯もちゃんと食べて〜(どれだけ、食いしん坊なんだか・・・笑)
元気にしてました♪

いつも、応援〜
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2012-04-26 17:34
タメ〜♪さん★やっぱり・・・
寂しいですね〜
分かってた事だけど・・・(汗)

いつも、励ましの言葉〜
ありがと〜☆
Commented by acco at 2012-05-03 23:05 x
頑張れ頑張れ~☆
ままもANDYもお互いに会いたかっただろうね!
1時間お話、楽しかっただろうな~
2回目も無事に終わったんだよね!!
まだまだ退院まであるけど、ままも頑張ってね♪♪
ANDY~~~頑張ってーーー!
Commented by andy_photo at 2012-05-06 18:33
ACCOたん★いつも〜
ありがと〜★

お話、ANDYに通じたかなぁ〜(笑)
2回目無事に終わって〜
3回目も無事に終わったよぉ!!

ANDYも一生懸命頑張ってるから〜
私も頑張らないとねっ☆


<< ☆再生医療:2回目・・・☆ ページトップ ☆延期に・・・☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon