人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆さくら♯2☆
2012年 04月 10日 |
この子達は、お花見は関係無かった様で・・・(笑)

☆さくら♯2☆_f0179061_182207.jpg

ANDYの笑顔〜
☆さくら♯2☆_f0179061_182231.jpg


☆さくら♯2☆_f0179061_183150.jpg

☆さくら♯2☆_f0179061_1831699.jpg

BELLは、ずっとおもちゃ遊びで

帰りの車の中で爆睡状態でした〜(笑)

☆さくら♯2☆_f0179061_1835212.jpg


こんな感じの公園でした〜

ANDYの再生医療が22日に決まりました・・・

賛否両論はあるかと思いますが

可能性があるならば

一つでも回復させてあげたい!!!そんな気持ちです。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


by andy_photo | 2012-04-10 18:07 | ANDY&BELL | Trackback | Comments(10) |


Commented by はっぴい at 2012-04-10 22:12 x
今はどこも桜がきれいだね♪

アンデイの治療、応援してるよ~。
可能性があるならそれにかけたい!!
その気持ちわかるから^^
頑張ってね!
Commented by マリリン母 at 2012-04-11 10:21 x
ひゃ~ANDYくんイイお顔!!
この笑顔のために決断されたこと、我が家みんなで応援しております。
ANDYくん、みんな見守っているからね♪
Commented by andy_photo at 2012-04-11 21:36
はっぴいまま★さくら・・・
奇麗だよね〜
満開の時にもう一度行きたかったけれど〜
今日の雨&風で散っちゃったかなぁ・・・(涙)

ANDY・・・
まだ、少しの可能性が残っているならば
それを信じてみたい!!!
応援〜
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2012-04-11 21:38
マリリン母さん★ANDY、良い笑顔でしょ〜!!!(笑)
今回の事、色々悩みました。。。
でも、可能性があるならば・・・
そう!思っています。

いつも、応援〜
ありがと〜☆
Commented by タメ~♪ at 2012-04-12 09:26 x
さすが77ミリの描写!春の空気まできれいに撮れてます。
お花見の真っ盛りでしょうか。
ANDY君の治療が無事に終えますことをお祈りしています!
Commented by andy_photo at 2012-04-14 21:15
タメさん★77㎜は、ホンと〜良いレンズですよね〜
買って良かったぁ〜って
思っています♪
最高の描写です♪←ちょっと褒め過ぎ?(笑)

ANDYの事、いつも
ありがと〜☆
Commented by タメ at 2012-04-21 08:58 x
いよいよですね。長期の入院はお互い辛いでしょうね。
無事に歩けるようになったときのうれしさも倍増!
なんにもできませんし頑張ってくださいとしか言えませんが
応援してるひとがたくさんいますからね。
Commented by andy_photo at 2012-04-22 06:16
タメさん★いつも〜
ありがと〜☆

歩ける様になるかどうか
分かりませんが・・・
『何かしてあげたい!!!』そう思っています。
でも、これ以上の治療は無いので
これが最後です。
Commented by acco at 2012-04-24 09:19 x
応援してるね!
ANDYに週に一度しか会えないのは寂しいと思うけど・・・
ままもANDYも家族のみんなも待ち遠しいね。

ANDYもBELLもやっぱり可愛い♪
元気なANDY☆BELL楽しみにしてるよ
Commented by andy_photo at 2012-04-26 17:26
ACCOたん★うん〜!!
ありがと〜☆

本当は、毎日行きたいけれど・・・
遠くて無理〜(笑)
会える日が楽しみ〜♪

また、ANDY&BELLに会いに来てねっ☆


<< ☆さくら草公園☆ ページトップ ☆さくら♯1☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon