人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆さくら♯1☆
2012年 04月 06日 |
少し早かったですが

お花見に行って来ましたぁ〜

☆さくら♯1☆_f0179061_2215724.jpg
☆さくら♯1☆_f0179061_2213913.jpg
☆さくら♯1☆_f0179061_2212470.jpg


まだ、三分咲きって所かな・・・。

場所は、前に記事にした

さくら草公園です♪

レジャーシートを持ってのんびりして来ました♪

混んでなくってラッキーでした〜(笑)


もしかしたら、ANDYが再生医療を受けるかも〜です・・・

再生医療は、ANDYの髄液を取り

分離して、またANDYの体の中に戻すもの

詳しくは、ANDY&BELLと一緒に・・・
に書いてあります。良かったら見て下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

by andy_photo | 2012-04-06 22:12 | | Trackback | Comments(6) |


Commented by はっぴい at 2012-04-06 22:55 x
私も今日行ったよ~♪

渋谷は満開だった^^

やっぱ桜はいいよね~♪
Commented by タメ~♪ at 2012-04-07 15:27 x
春一番のお花見ですね。やっぱり桜はいい!日本人にピッタリの花ですよね。

ANDY君、難しい病気だったんですね。
適切なアドバイスできないけど・・・歩ける可能性が少しでもあるなら。と思います。
いろんな負担があるんでしょうけど。無責任かも知れませんけど。
ごめんなさい。可能性が残っているならそう思います。
Commented by andy_photo at 2012-04-09 21:43
はっぴいまま★お花見行ったんだぁ〜〜!!
渋谷は満開?
こっちは、少し早かったよぉ!!
うんうん!!やっぱり〜
桜が咲くと春が来たんだなぁ〜って♪
Commented by andy_photo at 2012-04-09 21:46
タメさん★さくら・・・
良いですねっ☆
そちらは、まだの様ですが
咲くのが楽しみですねっ☆

ANDYの事、いつも心配して下さって〜
ありがと〜☆
私も少しでも可能性があるならば・・・
そう思っています。
Commented by acco at 2012-04-10 08:15 x
綺麗~!
やっぱり桜だよね♪
あんまりお花に興味のない私でも桜はキュンとする~
日本人なんだな~ってヾ(≧∀≦)ノ
こちらはまだまだこれからだよ~

ANDYの可能性、信じたい!!
どちらを選んでも後悔するかもしれないなら
やっぱり試してみたいと思う!
どちらに決まっても応援してるよー☆
Commented by andy_photo at 2012-04-11 21:32
ACCOたん★やっぱり〜!!さくらは、奇麗だよね〜〜♪
ACCOたんとこは、これからなんだね〜
お花見行くのかなぁ?

ANDYの事・・・
少しでも可能性があるならば
一つで良いの〜
回復させてあげたい!!!
いつも、応援してくれて
気にかけてくれてて〜
ありがと〜☆


<< ☆さくら♯2☆ ページトップ ★お散歩:さくら草公園★ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon