人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
★綱吉の湯:スイミング★
2012年 03月 02日 |
今回は、BELLも泳いで来ましたぁ〜

と・・・言ってもANDYと一緒に泳ぐ事は出来ませんが・・・(汗)

★綱吉の湯:スイミング★_f0179061_18564362.jpg


タイムトライアルウィンターカップが開催してて

この日のANDYのタイムは

【14.52】前回より速かった〜♪

そして、BELL・・・
★綱吉の湯:スイミング★_f0179061_190304.jpg
★綱吉の湯:スイミング★_f0179061_190204.jpg
★綱吉の湯:スイミング★_f0179061_190753.jpg


最初は、泳ぐのに必死でおもちゃで遊ぶ余裕なし〜(笑)

でも、段々慣れて来て

楽しく泳いで来ましたぁ〜♪

それも・・・ライフジャケットも無し♪

タイムは、【10.45】頑張ったBELLちんです♪


そして、総合結果は・・・

ANDY、4〜5.9の部で23位

BELL、0〜3,9の部で6位でしたぁ〜〜♪

また、夏に頑張ろうね〜〜(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


by andy_photo | 2012-03-02 19:10 | ANDY&BELL | Trackback | Comments(10) |


Commented by はっぴい at 2012-03-03 00:27 x
アンデイのタイムが上がったのね?
すごいすごい!!

ベルたんも楽しく泳げてよかったね~♪
私もプールで泳ぎたくなってきた(笑)かなづちだけどね♪
Commented by タメ~♪ at 2012-03-03 09:19 x
お~スゴイスゴイ!2人ともタイムが早くなって頑張りましたね~^^
BELLちゃんライフジャケット無しで泳げるなんて上達しましたね♪
この時期温泉でプールなんてうらやましいです。
Commented by andy_photo at 2012-03-05 18:41
はっぴいまま★うんうん!!前回より速かったの〜
後ろ足のキックが無いのに
タイムが上がるって凄いよね〜〜〜♪

BELLもプール、好きになったみたい〜〜!!

ん?ままもかなづち?
私も〜〜(爆)
Commented by andy_photo at 2012-03-05 22:18
タメさん★二人とも〜
いっぱい楽しんで来ましたぁ〜♪
もっと泳いでいたかったみたいですが・・・(笑)

BELL、上達したでしょ〜♪
楽しく泳いでいる姿を見ていると
こっちまで楽しくなって来ます〜〜♪
Commented by acco at 2012-03-06 10:50 x
二人とも楽しそう~♪
ANDYもBELLもイキイキしててスイスイだね(人´∀`)
プール苦手だと思ってたけど、すごい上達だ~~~!
そういう機会をつくってあげるままって素敵♪
私も来世で犬になることがあったら
ままのとこで飼ってもらいたいヾ(≧∀≦)ノ
Commented by マリリン母 at 2012-03-06 11:55 x
わぁお!
ANDYくんもBELLちゃんもすごい!
がんばりましたね~♪
水の中からひょっこり飛び出すBELLちんのお顔、最高ですね!(^^)!
Commented by にぼし at 2012-03-07 09:07 x
お世話になっております!
いつもブログ拝見しております。
(書き込みできなくてすいません…)
ANDY君もBELLちゃんも楽しそうですね〜。
水面の動きとか、BELLちゃんの目の表情とか、
ほんと、ANDYママさんの写真、大好きです。
Commented by andy_photo at 2012-03-09 21:42
ACCOたん★ANDYは、大好きだから
心配なかったんだけど・・・
BELL、人見知りだから
どうなる事かと思いきや〜
楽しかったみたい〜〜〜♪

ん?家に来てくれるの〜〜
喜んで♪
でも、家は厳しいよぉ〜(笑)
私も来世で犬になる事があったら
ACCOたん家の子にならせてねっ☆
Commented by andy_photo at 2012-03-09 21:44
マリリン母さん★二人ともいっぱい楽しんで来ましたぁ〜〜!!
BELLが必死で泳ぐ姿に感動〜〜♪
今度、マリリンちゃんも温泉に行ってみては?
Commented by andy_photo at 2012-03-09 21:48
にぼしさん★こちらこそ〜
いつもありがとうございます♪

ブログ、見て下さってて
嬉しいです♪

写真、私はただシャッターを押してるだけなので〜(笑)
でも、そう言って頂けて
とっても励みになりますし〜
嬉しいです♪
ありがとうございます!!!
また、お時間がある時にでも
覗きに来て下さいねっ☆


<< ★ペーパーカスケード★ ページトップ ☆大江戸温泉・綱吉の湯☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon