人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆大江戸温泉・綱吉の湯☆
2012年 02月 25日 |
スイミングまで時間があったので

綱吉の湯のテラスで・・・

☆大江戸温泉・綱吉の湯☆_f0179061_10493857.jpg


☆大江戸温泉・綱吉の湯☆_f0179061_1050717.jpg


ピント合わず・・・(汗)

☆大江戸温泉・綱吉の湯☆_f0179061_10584268.jpg


☆大江戸温泉・綱吉の湯☆_f0179061_10505618.jpg


☆大江戸温泉・綱吉の湯☆_f0179061_10513027.jpg


ここに着いた途端、ANDYの目がキラキラしてました〜

☆大江戸温泉・綱吉の湯☆_f0179061_10523521.jpg


僕の番はまだかなぁ?って他の子が泳いでるのが気になって〜(笑)

ホンと〜!!ここが大好きなANDYです♪

☆大江戸温泉・綱吉の湯☆_f0179061_1054598.jpg


この日は、BELLも一緒に〜

が・・・

写真、殆どボツ!で見られそうなのがこの一枚・・・(涙)

この後、ANDYもBELLもスイミングにーーーー!!!

その写真は、また後日に・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


by andy_photo | 2012-02-25 10:59 | ANDY&BELL | Trackback | Comments(8) |


Commented by はっぴい at 2012-02-25 16:28 x
アンデイの眼が生き生きしてるね~♪
車いす?も様になってるよ~♪

今日は寒いから温泉入りたいな(笑)
Commented by マリリン母 at 2012-02-26 10:24 x
わぁ~!ANDYくん、キラキラの笑顔ですね!
ANDYくんがうれしそうだったり楽しそうだったりすると、
私もすっごくうれしいです!!

先日は、貴重な情報を本当にありがとうございました!(^^)!
病院名は伏せてブログにもちょこっと書きましたが、
院長先生が時間をかけて丁寧に説明してくださり、
フィラリアについて、これまで聞いたこともなかった知識を
得ることができました♪
マリリンの身体の様子を見ながら、チャレンジしていきたいと思います!
Commented by タメ~♪ at 2012-02-26 18:55 x
ほ~んと。ANDY君キラキラしてるのがわかりますよ~^^/
リハビリなんだろうけどプールが大好きなんですね。おもちゃとも遊べるしね^^
しっかりと楽しめたのかなワンズさんたち。
Commented by andy_photo at 2012-02-26 22:07
はっぴいまま★ねっ!!
ANDY〜とっても嬉しそうでしょ〜〜♪
車椅子、ANDYのチャリだよぉ!!
カッコイイかなぁ?

うんうん!!私も温泉に入りたぁ〜〜い♪
Commented by andy_photo at 2012-02-26 22:14
マリリン母さん★ここに来ると、とっても嬉しいみたいです〜♪
ホンと〜
泳ぐのが好きなANDYです°+(*´∀`)b°+°

少しでも参考になればと思い
お知らせしましたぁ〜。
でも、まだ研究段階なのですね・・・。
ANDYにも研究段階の治療がありますヾ(;´▽`A``アセアセ

治療が、もっと進歩してくれれば良いと思っています。
マリリンちゃんも頑張ってねっ☆
Commented by andy_photo at 2012-02-26 22:16
タメさん★ANDYが嬉しそうにしていると
こっちまで嬉しい気持ちになります〜〜♪

本人は、リハビリと思っていないと思うので・・・(笑)
楽しく出来たらそれで
OKです〜〜〜♪
Commented by acco at 2012-02-29 08:43 x
ANDY~☆
元気なANDYに会えたみたいで嬉しい♪
本当に大好きなんだね~
少しでも楽しんでリハビリできるなら、そっちのほうがイイもんね!
BELLも可愛い~~~(*´∀`人)
毛がふっさふさになってきてて、またかわいいね!
あたちも~って感じで二人とも楽しそう~♪
Commented by andy_photo at 2012-03-02 23:17
ACCOたん★うんうん!!
本当に大好きで〜〜♪
ずっと『クンクン!』言いながら
待ってたANDYだよぉ!!
楽しくリハビリが出来たら〜って思ってる〜。
BELL、避妊してから毛がモジャモジャになって
ちっとも奇麗じゃないの・・・(涙)
いつもお留守番のBELLだから
今回は、二人で楽しんで来たぁ〜〜!!


<< ★綱吉の湯:スイミング★ ページトップ ☆大失敗・・・☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon