人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆久々のお散歩:大宮公園☆
2012年 02月 04日 |
寒くて中々お散歩に行けず・・・(汗)

この日は、風も無く穏やかな日だったので

家から少し遠いのですが

ここの公園、芝生になってるのでANDYの足に優しいかな!と思い

大宮第三公園まで遊びに行って来ましたぁ♪

【ANDY】

☆久々のお散歩:大宮公園☆_f0179061_227788.jpg


☆久々のお散歩:大宮公園☆_f0179061_228197.jpg


☆久々のお散歩:大宮公園☆_f0179061_2282116.jpg


ANDYがお外でおもちゃ遊びする姿、久々に見たかも〜(汗)

でも、ここまでテンション上げるのに一苦労・・・(苦笑)

【BELL】

☆久々のお散歩:大宮公園☆_f0179061_22112146.jpg


☆久々のお散歩:大宮公園☆_f0179061_221216.jpg


☆久々のお散歩:大宮公園☆_f0179061_22122397.jpg


BELLは、相変わらず・・・

何処でもおもちゃ遊びです〜(笑)おもちゃ依存症?と思う位・・・(汗)

余りに夢中になりすぎて、他の人に『投げて!!』って持って行く場面も・・・

飼い主を間違えたみたいです。。。(笑)

少し、人慣れも出来てきたかな?と感じるこの頃です♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


by andy_photo | 2012-02-04 22:23 | ANDY&BELL | Trackback | Comments(6) |


Commented by タメ at 2012-02-05 09:19 x
おそろのハンドメイドシャツが可愛すぎます♪
そちらは寒くても天気が良くてうらやましいですよ~!
ANDY君、ひさびさの公園なんですか?暖かくなればもっと遊びに夢中になるんじゃないですかね。
我が家のニャンコは一日中コタツのあたりでうろうろです^^
Commented by マリリン母 at 2012-02-05 09:30 x
ANDYくんもBELLちゃんもいい顔してますね~!
BELLちゃんがおもちゃを持って来るなんて・・・
間違えられたその人、羨ましすぎます!(笑)
寒さが厳しい日は、なかなかお散歩に行かれなくて困りますよね。
うちも少し気温が上がると、チャンス!とばかりに慌ててお散歩に行っています。
Commented by はっぴい at 2012-02-05 22:57 x
芝生の公園はイイね~♪
アンデイもベルたんも楽しそう

おそろいのTシャツは以前に載せてたあれかしら?
とっても可愛く似合ってますよ~♪

早く春になればいいね~。
Commented by andy_photo at 2012-02-06 21:37
タメさん★シャツ・・・
覚えて下っていたのですね〜!!
ありがと〜☆

そちらは、雪で大変なのですね。。。
怪我しない様に気をつけて下さいねっ☆

芝生の公園は久々です〜(汗)

春が待ち遠しいです〜
早く暖かくならないかなぁ〜♪

ANDYもBELLもコタツ大好きです〜(笑)
Commented by andy_photo at 2012-02-06 21:39
マリリン母さん★大宮公園、行った事ありますか?!
芝生の公園で良い所でしたぁ♪

今度、一緒に遊びましょ♪

寒いとヘルニア再発の事が頭をよぎり・・・
中々お散歩も思う様に出来ないかな〜(涙)
Commented by andy_photo at 2012-02-06 21:42
はっぴいまま★うんうん!!芝生はANDYの足に優しいから〜
ちょっと遠いけど、行ってみたよぉ!!

シャツ、似合ってる?
ありがと〜☆
また、作りたいと思っているのだけれど・・・
時間が無くて・・・(涙)

ホンと〜
春が待ち遠しいなぁ〜〜〜♪


<< ☆ランチ。。。☆ ページトップ ☆BELL♪4ヶ月 ☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon