人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆BELL♪4ヶ月 ☆
2012年 01月 24日 |
この頃からお散歩に行くと

とっても嬉しそうな顔をしてくれるBELLちん〜

☆BELL♪4ヶ月 ☆_f0179061_18592995.jpg


BELLが我が家にやってくる前に揃えておいた

リード&カラー・・・

それもピンクで〜(笑)

いざ!BELLにつけて見ると・・・

ピンクが似合わない事を発見!!!

それ以来、BELLはピンクNGとなりました〜(笑)

**************************************

今朝、起きてみて

案の定雪が積もっていました〜

☆BELL♪4ヶ月 ☆_f0179061_1972221.jpg


サラサラの雪ならまだしも

カチンコチンに凍ってて

歩くのが怖かったです。。。
***************************************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


by andy_photo | 2012-01-24 19:07 | BELL | Trackback | Comments(8) |


Commented by タメ at 2012-01-25 11:52 x
あら~真っ白になってますね~!こちらも積もりましたが
さらさら雪ですよ。パウダースノーってやつですね^^スキーができそうです^^/
BELLちゃんの子供写真可愛いですね~♪癒されますよ^^
ピンクのリードも可愛いですけどね^^/
Commented by はっぴい at 2012-01-26 11:15 x
かわいいね~♪
顔と体のバランスが幼さたっぷりだね(笑)

ピンク封印?似合ってるよ~(^ワ^)v
Commented by acco at 2012-01-26 14:50 x
超~カメラ目線でいいね♪
走りながらも、ままのこと見てるってカワイイ!
関東のほうも積もるなんてものすごいことだよね~
こちらは、またか。。。って朝にげんなりしてた( ̄Д ̄;;
それでも昨日はサラサラした雪で車もワイパーですんなりなくなったからマシだったよ~
転ばないように気をつけてねヾ(≧∀≦)ノ
Commented by andy_photo at 2012-01-26 18:54
タメさん★朝起きたら・・・
銀世界でした〜。
パウダースノー!!良いですねっ☆
こっちは、凍っていました・・・(汗)

BELL、可愛いでしょ?!(親ばか:笑)
ピンク、似合ってますか?
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2012-01-26 18:57
はっぴいまま★たまぁ〜〜に幼い頃の写真を見るんだぁ〜
ANDYとBELLの〜♪
懐かしくって〜〜♪こんなに可愛かったんだ〜って・・・(笑)

そうそう!!ピンクは・・・
封印したよぉ!!
似合わない様な気がしてさぁ〜(涙)
似合ってるかな?
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2012-01-26 19:01
ACCOたん★最近、写真撮ってなくて・・・(涙)
だから、在庫から引っぱり出して来たぁ〜(笑)
この頃から、お散歩大好きだったよぉ!!
でも、人見知り、犬見知りになっちゃったけど・・・(汗)

雪、サラサラならBELLを遊ばせようと思ったけど・・・
カチンコチンで無理だった〜。

ホンと〜
歩くのが怖かったよぉ!!
Commented by リリー at 2012-02-08 01:43 x
こんばんわ♪
以前もアメブロでピンクが似合わないと
おっしゃってましたけど・・・
BELLちゃん、ピンクとっても可愛いですよ♥
でも色ものだったらパステル系より、濃いめのピンクとか黄色とかオレンジとかビタミンカラーな、元気な感じの方がキャラに合ってるのかな(・∀・)
すみません、私の勝手なイメージの話しです(;´▽`)
Commented by andy_photo at 2012-02-08 19:18
リリーさん★こんばんは〜♪
ピンク・・・
似合ってますかぁ?!
私的には・・・
今一?今二?かな?って思っています〜(笑)

そうそう!!黄色、オレンジの方が似合うと思っています〜
色って飼い主の好みもあるかも〜です(笑)

コメント、ありがと〜☆


<< ☆久々のお散歩:大宮公園☆ ページトップ ☆縁側☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon