人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆水遊び☆
2012年 01月 15日 |
ベランダからパチリ・・・

☆水遊び☆_f0179061_13521629.jpg


この寒さの中冷たく無いのかな?

子供は元気ですね〜(笑)

写真、全く撮ってません〜

なので、ネタ切れです・・・(涙)

******************************************

ANDYのリハビリ、週1から週2に増やす事にしました

まだ、続くかどうか分からないけれど・・・。

*****************************************
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


by andy_photo | 2012-01-15 13:58 | その他 | Trackback | Comments(6) |


Commented by タメ at 2012-01-15 18:41 x
この寒さの中子供は強いですね~!
とても真似できませんが・・・でもいい光景ですね。
公園なのかな、水たまりの波紋が素敵です。

ANDY君リハビリ頑張ってますか~?少しずつ少しずつでも回復に向かっているでしょうか?
ママさんも無理せずに頑張れ~^^/
Commented by acco at 2012-01-16 14:29 x
外国の子供のひとこまの様だね~
なんだかかっこいいような、でもやっぱり寒そうだけど(;´Д`A ```

週一から増やしたら成果がありそうに思えちゃう単純な私だけど
そんな簡単にはいかないんだよね・・・
ANDYとままの頑張りを見守ってるね☆
Commented by andy_photo at 2012-01-16 21:30
タメさん★私も真似出来ません〜!!!
ここの公園、池があって
夏は、子供達が水遊びを楽しんでいます♪
ワンは、NGなので入れませんが・・・。

ANDY、リハビリ頑張ってます〜〜♪
目に見えての進歩は、無いですが
前に進んでると・・・信じたいです♪

いつも、応援〜
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2012-01-16 21:35
ACCOたん★池だからとても冷たいと思うんだけど・・・
子供は、元気だよね〜〜!!

リハビリ、ANDYが活発な子だったら
もう少し効果が出るのが早いと思うんだけど・・・
おっとりタイプだからね。。。
気長に頑張るしかないかも〜♪
日々の積み重ねだからね。。。

いつも〜
ありがと〜☆
Commented by マリリン母 at 2012-01-19 09:43 x
透き通るような写真・・・シルエットがとても素敵ですね~。
このままハガキにしたいな♪

ANDYくんもママさんも頑張ってらっしゃいますね。
本当にいつも頭が下がります。
週2に増やしたら、ママさんの忙しさも増すのだろうと思いますが、前に進もうとするANDYくんとママさんを、応援させてください。

ANDYくんのこと、私のブログに載せてもよろしいでしょうか?
今度、車いすができるまでの経緯を書こうと思っており、ANDYくんに紹介していただいた旨を書きたいのですが・・・。
あと、オフ会のときにママさんが撮ってくださったマリリンの写真を、縮小してアップしたいと思いまして。(ものすごく素敵です!あの写真)
大丈夫でしょうか。
お忙しいところすみません~。
Commented by andy_photo at 2012-01-20 11:41
マリリン母さん★写真、褒めて下さって〜
ありがと〜☆

ANDYにもう一度
立ち上がって欲しくて・・・
でも、いつかは諦めないといけない日が来るのかも
知れません。
脊髄歩行も確率として70%位なので・・・。
でも、今は可能性を信じて
前に向かって歩いています♪
リハビリは、綱吉の湯で1回、東浦和の病院で1回になります♪

ANDYの事、ブログに載せて頂けるのですか〜?!
ありがと〜☆
喜んでOKです♪

写真も私が撮った写真で良ければ
使って下さいねっ☆

いつも、応援ありがと〜☆


<< ☆縁側☆ ページトップ ☆久々の・・・☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon