人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆江ノ島+海岸☆
2011年 12月 16日 |
ANDYは、砂浜が大好き〜!!

何故か砂浜だとテンション高くなる〜(笑)


☆江ノ島+海岸☆_f0179061_12453117.jpg

こんな嬉しそうな顔、お外では久々かも〜♪

砂浜に連れて来て良かったな!って思った瞬間でした♪


☆江ノ島+海岸☆_f0179061_12455349.jpg


ピントが合ってません・・・(涙)


☆江ノ島+海岸☆_f0179061_12463815.jpg

海に入るんじゃないかと

ヒヤヒヤ・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"





☆江ノ島+海岸☆_f0179061_12514614.jpg
☆江ノ島+海岸☆_f0179061_12513330.jpg

ANDYの事、眼中に無く・・・
砂遊び?夢中で遊んでいました。お子ちゃまのBELLでした〜(笑)

by andy_photo | 2011-12-16 12:54 | ANDY&BELL | Trackback | Comments(2) |


Commented by タメ at 2011-12-17 19:16 x
そちらは冬でも海は穏やかですね。
砂浜でたっぷり遊ぶことができてANDY君とBELLちゃん大喜びだったでしょ!
3枚目の海とANDY君、絵になってますよ。
BELLちゃんもボール遊びに忙しいみたいで^^
いい気分転換になったのじゃないですか。
Commented by andy_photo at 2011-12-18 21:37
タメさん★そちらの海は、穏やかでは無いですか?
ここから見る海は、穏やかですが
結構波がありました〜。
電車に揺られて2時間でしたが・・・
二人の嬉しそうな顔が見れたので
来て良かったなぁ〜って思います♪

私も気分転換になりました〜
たまには、気分転換も必要ですよね〜♪


<< ☆由比ケ浜+ランチ☆ ページトップ ☆江ノ島+夕焼け☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon