気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆江ノ島+夕焼け☆
2011年 12月 13日 |
鎌倉から江の電に乗って由比ケ浜、江ノ島に行って来ました〜
f0179061_235751.jpg

由比ケ浜でランチを〜

鎌倉の写真は、残念ながら

ありません〜(苦笑)

まずは、江ノ島の夕焼けから〜

f0179061_22545078.jpg

f0179061_2255883.jpg

f0179061_22551936.jpg

太陽が沈んで行く様子がとっても奇麗でした〜

ここからの景色・・・

とっても奇麗です♪お邪魔したのは魚見亭さんです♪ワンOK〜
f0179061_2371387.jpg

景色を見ながらのビール・・・

美味しかったです〜(笑)

そして・・・生しらすもとっても美味しかったぁ〜〜♪

f0179061_2384815.jpg


また、行きたいです♪

もう少し写真があるので、お付き合い下さいっ☆

[PR]
by andy_photo | 2011-12-13 23:17 | | Trackback | Comments(4) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/16947173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タメ at 2011-12-14 08:59 x
お~!夕日を眺めながらのビールですね^^
これ以上の贅沢はありませんね!アサリのバター焼きかな?
こっちまでいい香りが漂ってきそう^^/
おっと、メインのおつまみは夕日でしたね。最高の気分転換になったんじゃないですか~^^
Commented by andy_photo at 2011-12-15 22:16
タメさん★はい〜♪
ビール、とっても美味しかったです♪
アサリでは無くはまぐりでした〜
ここの景色、最高なので
機会がありましたら
タメさんも是非〜〜〜♪
Commented by はっぴい at 2011-12-15 23:36 x
へ~♪
この景色見ながらのお食事っていいわね~♪
こんど行って見たいな。
うちは車で行くから駐車場があるといいんだけど。。
W受験が終わったらゆっくり行きたいな~♪
Commented by andy_photo at 2011-12-16 18:19
はっぴいまま★うんうん!!最高だよぉ!!
是非〜
行ってみてねっ☆
駐車場かぁ・・・
あったかな?
W受験なの?大変だぁ〜〜!!
頑張って!って伝えてねっ☆
そうそう!!鎌倉に学問の神様の神社があるよ〜。


<< ☆江ノ島+海岸☆ ページトップ ☆銀杏♯2☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon