人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆銀杏♯2☆
2011年 12月 11日 |
前回の続きで皇居で撮った銀杏です。
☆銀杏♯2☆_f0179061_20385770.jpg
☆銀杏♯2☆_f0179061_2039208.jpg

これで紅葉の写真終わりかな。。。

そうそう!昨日、皆既月食を撮ったのだけれど・・・

77ミリでは、無理でした〜(爆)

ちっとも奇麗じゃ無かった〜(涙)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"






☆銀杏♯2☆_f0179061_20395432.jpg

写真を撮ってたら

雀さんがそばに来て

『写真撮って』って言ってました〜(笑)

by andy_photo | 2011-12-11 20:47 | 紅葉 | Trackback | Comments(6) |


Commented by はっぴい at 2011-12-11 21:13 x
久し振りにスズメ見た~。

可愛いね~。

今日外苑前も皇居もたまたま通ったよ~。

まだまだ紅葉続いてた。

コメントの横のサンタサンたちが可愛すぎる(笑)
Commented by acco at 2011-12-13 09:41 x
本当だ~~~雀さんが撮ってって言ってる~ヾ(≧∀≦)ノ
銀杏も鮮やかできれいだね~♪
どうしても銀杏って臭うイメージなんだけど(≧ω≦。)プププ
でも私の好きな黄色だからやっぱりイイね!
Commented by タメ at 2011-12-13 14:04 x
地面に落ちた銀杏の落ち葉。何気ない落ち葉がキラキラしてますね。
さすがはママさんと77ミリのコンビ^^キレイですよ。

皆既月食、やっぱ77ミリじゃキツイかと・・・
ここは奮発して超望遠レンズ逝きますか^^
Commented by andy_photo at 2011-12-13 22:21
はっぴいまま★ここの雀さん、とっても人懐っこいの〜♪
可愛かったよぉ!!
皇居、通ったんだぁ〜!!紅葉奇麗だったかなぁ?
コメント欄にアクセントを付けてみたよ〜!!!
Commented by andy_photo at 2011-12-13 22:23
ACCOたん★ねっ!!『わたちも撮って〜!!』って言ってるでしょ〜(笑)
銀杏、臭うイメージって・・・
ププッ ( ̄m ̄*)
銀杏並木、黄色に染まって
奇麗だったよぉ!!
Commented by andy_photo at 2011-12-13 22:26
タメさん★カメラ持っていると、色んな所に目が行きますよね〜!!
奇麗に撮れるのは、77㎜のお陰だと思います〜〜!!

皆既月食・・・
やっぱり、77㎜では無理ですよね〜(爆)
望遠、たま〜〜に欲しいと思う時がありますが
使う頻度が少ないから・・・
まだ、逝きません〜(笑)


<< ☆江ノ島+夕焼け☆ ページトップ ☆イチョウ☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon