人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆発症から1年☆
2011年 11月 30日 |
今日で、発症から1年になりました。

☆発症から1年☆_f0179061_16145814.jpg


去年は、ホンと〜

どん底に突き落とされた感じで

何をどうして良いか分からず

何もかもが手探り状態でした。

今もそうですが・・・(笑)

出かけてる間に椎間板ヘルニアになってしまったので

出かけたら、何かあるんじゃないか?

そう思い、出かける事もままならない日もありました。

でも・・・

段々と前向きになれる様になり

気持ちが強くなったかな〜

ブログのお友達に励まされ

お散歩してて会う人に励まされ・・・

とても感謝しています♪

(嫌な事もあったけど・・・苦笑)

また、ここから

1年が始まります。

暖かい目で見て頂けたらと思います。

今のANDYは、まだ自分で立ち上がる事が出来ません。

私が立たせて、調子が良い時で1分位は立てるかな・・・。

今年の初めの頃は、それも出来ない状態だったので

ほんの少し進歩したのかな〜って。。。

もう、自分の意志で歩く事は不可能だけど

反射歩行が出来たら・・・って思います。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
by andy_photo | 2011-11-30 16:33 | ANDYの椎間板ヘルニア | Trackback | Comments(8) |


Commented by はっぴい at 2011-11-30 17:00 x
ヤフーも記事更新始めたんだね~。
私もアメブロと両方だけど、
何事もマイペースで行きましょう~。
アンデイのことも前向きでね~♪
Commented by andy_photo at 2011-11-30 21:41
はっぴいまま★椎間板ヘルニアの事
少しでも知って欲しくて
更新してみたよ〜

うんうん!!マイペースが一番かなぁ〜
ANDYの事は、前向きに・・・
了解〜〜〜♪
Commented by タメ at 2011-12-01 09:26 x
もう1年ですか?あっと言う間の1年だったんじゃないですか?
頑張りましたねママさん!この1年でもANDY君進歩あったし!次の1年でもきっと何か進歩ありますよ^^/
何ごとも前向きで考えましょ^^
Commented by acco at 2011-12-01 09:42 x
あれから一年、いまだに信じられないような気がする・・・
え?なんで?
ANDYが?
って思って信じられなかったけど、現実だったね・・・
物凄く辛くて泣きたくなる日も多かったと思うけど
ANDYもままもがむしゃらに過ごしてきた一年だったよねきっと!
この先もずっとずっと見守っていきたいと思うし、何かできたら嬉しいので遠慮なく言ってね!
Commented by マリリン母 at 2011-12-01 12:48 x
いつもブログを拝見して、ANDYくんもがんばってる!って元気もらってます!
ママさん、精一杯やってこられた一年だったでしょうね。
心が敏感になりますから、つらいこともたくさんあったと思います。
私も、いろいろな出来事があるたびに、マリリンが不憫で不憫で、泣いたり怒ったりしています。
でも、落ち着いてみると、胸を痛めているのは私だけで、当のマリリンはな~んも気にせず明るく笑ってたりするんですよね。
彼らは強いです。人間よりもずっとずっと。

ANDYくんとの出会いがなかったら、マリリンは自分の足でお散歩を楽しめませんでした。
本当に感謝しています。
また、RAINさんなどでお会いしたときに、お話できるとうれしいです!
ANDYくん、一緒にがんばろうね~♪
Commented by andy_photo at 2011-12-01 18:13
タメさん★お帰りなさい〜♪
撮影旅行はどうでしたか?

この1年、早かったです〜
悪夢だったらどんなに良かった事か・・・
でも、今は前を向いて
頑張って行こうと思っています。
何年かかるか分からないけれど〜。
Commented by andy_photo at 2011-12-01 18:16
ACCOたん★マリリンが大変な時に
コメント、ありがと〜☆

そうそう!まさか・・・
ANDYが・・・
って信じられない思いだった。。。
泣いてばかりいた時もあったけれど
泣いてても何も始まらないから
泣くのを辞めたよぉ!!

うんうん!!
これからもANDYの事
見守っててねっ☆
Commented by andy_photo at 2011-12-01 18:29
マリリン母さん★ブログを見てて下さって
嬉しいです♪
ありがと〜☆

何も分からず
手探り状態で頑張って来た1年でした。
とっても早かった気がします。
リハビリは根気が必要なので
これからも、頑張らないと〜って思います。
ただ、根気が無い私が心配ですが・・・(笑)

辛い事もあると思うけれど
マリリンちゃんの笑顔、ANDYの笑顔があるから
頑張れると思います♪

マリリンちゃん、チャリに乗って
お散歩満喫してるかな?
楽しくお散歩が出来る様になって
本当に良かったです♪

RAINさん、遠くなってしまって・・・(涙)
でも、またお逢い出来たらと思います。
色んな事お話しましょ♪


<< ☆出演決定♪☆ ページトップ ☆カバーオール☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon