気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆大間木ドッグラン☆
2011年 11月 22日 |
まずは、ご挨拶〜(笑)

ラブちゃん、まだ4ヶ月との事でした〜♪
f0179061_2150233.jpg


f0179061_21505462.jpg


f0179061_21522872.jpg


スタンダードプードルとトイプードルちゃんが遊んでいたら

思わず走りよって行ったANDY・・・

きっと〜

一緒に遊びたかったんだね。。。

ワンと遊ぶの好きだったもんね♪

でも、もう遊べない事が分かっているのか

とても寂しそうな顔をします。

f0179061_21552722.jpg


仕方ないんだけど・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"




相変わらず・・・

どこでもおもちゃ遊び〜(汗)

f0179061_21572716.jpg


f0179061_21575634.jpg


ちょこっとだけご挨拶〜(笑)

そして・・・

また、おもちゃ。。。

f0179061_2159820.jpg


f0179061_21592934.jpg


お口がこんな事になってました。。。(汗)
[PR]
by andy_photo | 2011-11-22 22:01 | ANDY&BELL | Trackback | Comments(6) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/16858795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タメ at 2011-11-23 09:34 x
なんだか見ていて切なくなる顔してますねANDY君^^;
でもでもきっとまた遊べる日がきますよ!それまでの我慢です。
BELLちゃんもいるし。ママさんたちもいるし。前向きに考えましょう^^/
Commented by はっぴい at 2011-11-23 19:08 x
そうそう、また元気に遊べる日が来るよ~。
アンデイ前向きに頑張ってるもんね!

ベルたん相変わらずおてんばさんだね^^
こんなに元気なベルたんがいれば、アンデイもいっぱい元気もらえるよ
頑張れ♪♪
Commented by andy_photo at 2011-11-23 22:01
タメさん★前向きにと思っていても
ANDYの寂しそうな顔みると・・・

うんうん!!いつかまた遊べる日が来るのを
楽しみに頑張ります♪

家の中では、BELLと追いかけっこしてる
ANDYです〜〜♪(実際には、追いかけっこになってませんが・・・笑)

ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2011-11-23 22:04
はっぴいまま★うんうん!!
いつか・・・
遊べる日が来る事を信じて〜〜〜!!
私もANDYも頑張るねっ☆
ありがと〜☆

BELLは・・・
ホンと〜お転婆娘です(汗)
そんなBELLにANDYは、タジタジ〜(笑)
Commented by acco at 2011-11-24 21:55 x
ANDY!!
お友達と遊ぶの上手で大好きだったもんね。
寂しくもあり悲しい気持ちにもなってしまうけど
一人じゃないからねANDY☆
BELLとままと一緒にたくさん遊んでるだろうし
何よりがんばってるもんね!
ANDYにいつもたくさんの勇気をもらってる!!

BELLはい~っつも楽しそう♪
ANDYにとってもBELLにとっても
お互いが必要なんだろうね♪
Commented by andy_photo at 2011-11-25 22:20
ACCOたん★うん・・・
追いかけっこしたりして
遊ぶの大好きだったからね〜
でも、気が合う子とだけだったけど〜(笑)
そう言って貰えて
心から・・・
ありがと〜☆

BELLの頭の中は、おもちゃで遊ぶ事ばかり・・・
ANDYの事なんてそっちのけ〜(笑)
どっちかが居なくなると
気になるみたいだけどね〜(笑)


<< ☆カバーオール☆ ページトップ ☆ちょこっと紅葉☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon