気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆さすが!!77㎜♪☆
2011年 11月 04日 |
ANDY

前に住んでいた家の近くにある

公園に行って来ました♪

ここは、ANDY&BELLがお散歩デビューした公園です。

f0179061_11554182.jpg

ANDYが大好きな公園だったので

きっと喜ぶだろうなぁ〜って思っていましたが・・・
f0179061_11555422.jpg

ANDY、忘れちゃったのかな?
余り喜んでくれませんでした・・・(涙)
笑顔の写真は、この写真だけ〜
f0179061_1156971.jpg

ちょっと寂しげ?
BELL

f0179061_1202250.jpg
f0179061_11571176.jpg
f0179061_1157075.jpg

BELLは。ここの公園に居る間中〜
おもちゃ遊びで忙しく・・・
ANDYの事放ったらかしでした〜(笑)

**********************************
今更ながら77㎜のボケの奇麗さに

感動〜〜♪

やっぱり!!

77㎜は、凄いね♪
**********************************

ANDYの膀胱炎は、良くなりました♪
ありがとうございます。

ただ、皮膚病の方は

胸に一部分が脱毛してしまってる状態で

毛根が休止期になってしまってるようです。

今、毛を真菌培養検査しています。

検査の結果異常がなければ

ホルモン関係の検査になると思います。

クッシング症候群、甲状腺機能低下症などがあるようです。。。

(後、ストレスによる脱毛もあり)

もうしばらく、ゆっくり状態になります。

***********************************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
[PR]
by andy_photo | 2011-11-04 12:14 | ANDY&BELL | Trackback | Comments(6) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/16778898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by acco at 2011-11-04 21:17 x
おおお~ANDYがいつも走って走って跳んでた公園♪
忘れちゃったのかな??
BELLは、草というか何というか、つけてて楽しそうヾ(≧∀≦)ノ
ままも懐かしかっただろうね!
Commented by タメ at 2011-11-05 09:02 x
さすが77ミリ!感動ものの写りですね!空気まで切り取るとはこのことですね。
僕も引っ張り出そうかなと思ってます^^/

ANDY君少しは回復したようで何よりです!人間もワンコもストレスから病気になるのは一緒なんですね。
毎日を楽しくエンジョイ♪笑顔が一番の薬でしょうか^^
Commented by andy_photo at 2011-11-06 13:33
ACCOたん★そうそう!!いつもの公園に行って来たよぉ!!
ANDY・・・
前の様に走り回る事が出来なくて
辛かったのかなぁ。。。
それとも、只単に忘れてしまってるのかなぁ〜(笑)
BELLは、いっぱい遊べてイキイキしてた〜〜♪

懐かしいのもあったけど
今の所に大きい公園が無いから
のんびりして来たよぉ!!
Commented by andy_photo at 2011-11-06 13:37
タメさん★ホンと〜
77㎜のボケは、最高ですよね〜〜〜♪
紅葉の季節なので
是非!!77㎜も使ってあげて下さい♪

ワンも人間と同じ病気になります。。。
こうなったのも人間のせいだと思うのですが・・・。
ホルモンの病気じゃなくて
ストレスなら良いのですが。。。
心配して下さって〜
ありがと〜☆
Commented by リリー at 2011-11-07 17:23 x
こんにちわ!
りっちゃんも、胸の部分の毛がいつのころからか、なくなってツルっとなってます・・・病気の可能性があるんですか!?
こすれて、なくなってしまったものと思ってました・・・・
先生には何も言われず・・・

膀胱炎は良くなってヨカッタですね!!
うちも治りました!(^^)

写真も相変わらずキレイ♪
ボヤけた感じの写真、早くとってみたいです☆なかなかデジイチ買えず・・・
Commented by andy_photo at 2011-11-08 21:48
リリーさん★こんばんは〜♪
コメント、ありがと〜☆

りっちゃんも脱毛???
すれるのが原因かなぁ?!
でも、ANDY光を当てたら
青く光って『カビ』かも?との事でした・・・
後、尻尾の毛も大量に抜けるし・・・(汗)
りっちゃんは、抜けてないかな?

膀胱炎、お互い治って良かったね〜〜〜♪

写真、褒めて貰えて嬉しいです♪
ありがと〜☆
この77㎜のレンズはお勧めです♪


<< ☆今日の朝日♪☆ ページトップ ☆お散歩の楽しみは・・・☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon