人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆誰かぁーーー!!!☆
2011年 10月 25日 |
ゲージに入ってる時・・・

☆誰かぁーーー!!!☆_f0179061_184581.jpg


こんな顔になってる時が多いBELLです〜(笑)

********************************
今日は、暑かった・・・(汗)

また、明日から寒くなる様で

体がついて行けない私です〜(涙)

********************************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
by andy_photo | 2011-10-25 18:07 | BELL | Trackback | Comments(6) |


Commented by はっぴい at 2011-10-25 19:02 x
あははは~♪

出してほしいのね~♪
ほんと、今日は暑かったね~
っていうか、まだまだ、家ではタンクトップだよ~(笑)

でも明日からは長袖着なきゃ駄目なのね?
忙しいわぁ~。

お互いに体調管理しっかりしましょうね♪
Commented by タメ at 2011-10-26 09:17 x
あら?そちらはそんなに暑かったんですか!?
こちらは寒いくらいでした^^;
BELLちん「出してよ~!」って聞こえますよ^^
Commented by andy_photo at 2011-10-26 22:30
はっぴいまま★笑っちゃうよね〜
うんうん!!出して欲しくて
アピール〜〜!!

今日は、風が冷たくて
寒かったぁ〜〜!!

ホンと〜
お互い体調管理には気をつけようね♪
Commented by andy_photo at 2011-10-26 22:31
タメさん★そちらは、暑くなかったのですね〜
こっちは、暑くて・・・(汗)
今日は、寒かったですが〜(笑)

BELLの『出してよ〜!』の声が聞こえましたか?(笑)
Commented by acco at 2011-10-27 20:31 x
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
BELLおもちろいね~~~!
鼻のとこも半分こ~
歯も半分こ~
でもでも、出たくてもワンワンとはうるさくならないんだよね?!
いいないいな~
我が家のワンは、ほぼ放し飼いだから、きっとうるさいよ・・・
気温差が激しいけど、体に気をつけてね☆
Commented by andy_photo at 2011-10-30 12:03
ACCOたん★鼻も歯も半分こで
面白いでしょ〜(笑)

うんうん!!ワンワン言わない変わりに
こうやってアピールしてるよぉ!!

ホンと〜
気温差が激しくて・・・
体がついて行けないよぉ!!


<< ☆お散歩の楽しみは・・・☆ ページトップ ☆ケンタロウご飯:オムライス☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon