人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆K20D&Q☆
2011年 09月 21日 |
【Q】
☆K20D&Q☆_f0179061_1620550.jpg

【K20D】
☆K20D&Q☆_f0179061_16205023.jpg

【Q】
☆K20D&Q☆_f0179061_16215424.jpg

【K20D】
☆K20D&Q☆_f0179061_16221726.jpg


カメラを持って

新宿御苑に行って来ましたぁ〜!!

20Dと比較するつもりは無いけれど・・・

Q、そこそこに撮れると思いませんか?

私には、十分かも〜。

でも、撮ってて楽しいのは

20Dです〜(笑)

***********************************
Qを買うにあたり・・・

100Dとフィッシュアイを手放しました〜

Qのフィッシュアイを買おうと思って。。。(笑)

77㎜は、入院中です・・・(涙)

**********************************

こっちは、台風接近中です〜

雨&風が凄いーーーー!!

みなさんも気をつけて下さいねっ☆

**********************************


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
by andy_photo | 2011-09-21 16:28 | カメラ | Trackback | Comments(8) |


Commented by はっぴい at 2011-09-21 16:51 x
え~??このお天気に行ったの~?(笑)

緑がきれいで癒やされるわぁ~。

Commented by タメ at 2011-09-22 08:54 x
あらら。天気をものともせずに^^カメラ小僧さんですね。
100Dとフィッシュアイお嫁に出しましたか!?それだけQさんに惚れこんでしまったのですね^^/
Commented by andy_photo at 2011-09-22 16:45
はっぴいまま★違う違う〜!!
ちょっと前に行った時の写真だよぉ!!
言葉が足りなかったね。。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

緑がいっぱいで
気持ち良かったよぉ!!
Commented by andy_photo at 2011-09-22 16:48
タメさん★ちょっと前に行った時の写真でしたぁ〜
ヾ(;´▽`A``アセアセ。。。
いくら写真が好きでも
台風の中・・・
行きません〜(笑)

100Dは全然使わないし〜
フィッシュアイは、面白いんだけど・・・
大きくて〜。
20Dに付けるとかなり重くなります〜(涙)
だから、お嫁に行って貰う事にしました〜♪
Commented by リリー at 2011-09-24 01:05 x
こんばんわ☆
こちら側に初コメです(^Д^)使い勝手がよく分からず・・・おかしな感じになってたらスミマセン(;´Д`)

あの・・・・ちょっと質問なんですが・・・ANDY&BELLさんのお写真拝見してて、カメラに興味を持ってしまった私です(影響されやすい性格(笑))それで・・・まだすぐに、というわけではないんですが・・・もし超ドドドドドドド初心者が、一眼レフカメラ?を持つとしたら・・・なにかオススメのカメラってありますか?
Commented by andy_photo at 2011-09-25 17:08
リリーさん★コメント・・・
大丈夫です♪
ありがと〜☆

一眼レフ〜
買われるのですね♪
デジイチ仲間が増えて嬉しいです♪

う〜〜ん。。。
お勧めのカメラ〜
私は、ペンタが好きなので
ペンタです〜(笑)

でも、りっちゃんをメインに撮るんだったら
キャノン、ニコンの方が良いかなぁ。。。
ペンタでもそれなりに撮れるけれど〜。
景色を撮るんだったら
断然!ペンタです〜(笑)

それぞれ、微妙に色合いが違うので
自分の好きな色を出してくれる
カメラを選べば良いと思います♪
私は、ペンタの色合いが好きなので。。。
後は、店頭で触って自分にしっくりくるカメラが良いかな♪

アドバイスになってませんが・・・(汗)
Commented by リリー at 2011-09-26 05:01 x
ありがとうございます!!(・∀・)
りっちゃんも撮りたいけど景色も撮ってみたい・・・
初心者にはキャノンかニコンって、だいたいのサイトで書かれてました・・・色は撮ってみないと分かんないですもんね(^^♪
ペンタックスかキャノンかニコンか・・・店頭で触って選んでみたいと思います!!とても参考になりましたよーありがとうございました(*´∀`*)
Commented by andy_photo at 2011-09-26 17:14
リリーさん★少しは、お役にたてたかなぁ・・・(汗)
私も良く分かって無いので〜(爆)

店頭に撮った写真のサンプルがそれぞれある所があります。
そう言う所で写真を見比べてみたら良いかと〜♪
後、レンズ選びも重要になって来ます。
レンズによって撮れる感じが違って来るので。。。

今、色々悩んで〜
一番楽しい時かな。。。
頑張って下さいねっ☆


<< ☆今日のランチ♪☆ ページトップ ☆PENTAX Q☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon