気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆どなたか・・・お願いします。。。☆
2011年 09月 03日 |
↓を貰って頂けないでしょうか?(笑)

f0179061_15442330.jpg

フード&シャンプー&リンス
フードの賞味期限は、今年の12月です。
フード

シャンプー&リンス

実は、フォトコンで入選した賞品なんです。。。

ANDYとBELLは、フード変えたばかりだから
変えたく無いし・・・
シャンプーも今のが合ってるので
変えたく無いし・・・

かと言って、処分するのも
勿体ない様な。。。(汗)
***********************************
誰か貰ってもらえる人が居ればと思い
記事にしました。
私に住所、氏名を教えてもOKって人に限ります。(笑)

コメント欄に内緒で教えて頂けたらと思います。
***********************************



f0179061_15595015.jpg


f0179061_1614414.jpg


2枚応募して

2枚とも入選でした〜。

本当は、グランプリを狙ってたんだけど〜(爆)

入選しても

余り嬉しく無かった私でした〜(苦笑)

フォトコン
[PR]
by andy_photo | 2011-09-03 16:04 | その他 | Comments(8) |


Commented by acco at 2011-09-03 18:07 x
フォトコン見てきた~!
ものすごくたくさんの応募の中から入選するのもすごいことなのに
あまり嬉しくなかったままってヾ(≧∀≦)ノ
上を目指すって私にはないものだから、
何だか羨ましくもあるかも!!
グランプリはワンコの数もあるのかな(笑)
Commented by はっぴい at 2011-09-03 22:20 x
いい写真だね~♪
どっちも好きだわ^^

ママすごいな~。向上心って大事だからね^^
次はきっととれるよ~。頑張って!!
Commented by タメ at 2011-09-04 09:31 x
え~!2枚も入選したのに・・・なんと贅沢な^^
ママさんの気持ちもわかりますけどね♪
特にBELLちゃんの写真はグランプリ狙いでしたね^^
素晴らしい写真ですよ。
シャンプー&リンス、もったいないですね!僕からもどなたかいませんかね~?
Commented by andy_photo at 2011-09-05 12:01
ACCOたん★フォトコン〜
見に行ってくれて!
ありがと〜☆
入選したけれど・・・
ちっとも嬉しく無かったよぉ!!(笑)

フォトコンって選ぶ人の好みがあるから
難しいね〜(涙)
Commented by andy_photo at 2011-09-05 12:05
はっぴいまま★良い写真でしょ〜(爆)
褒めてくれて〜
ありがと〜☆

向上心があるかどうかは
分からないけど〜(苦笑)
入選したのに
何故か・・・
ガッカリでした〜(笑)

うんうん!!次、頑張ってみるーーーー!!
Commented by andy_photo at 2011-09-05 12:09
タメさん★2枚とも入選したのだから
喜べない私って・・・
贅沢ですか?(笑)

フォトコンって、選ぶ人の好みだからね〜
グランプリは、中々難しいです〜(涙)

シャンプー&リンス・・・
タメちゃんにどうですか???
Commented by タメ at 2011-09-07 09:43 x
↑~の写真、子猫が可愛いですね~♪子猫と睨めっこ!どちらが勝ったのでしょ^^
ペンタのQママさん逝きますか^^お散歩カメラには良さげですよね!
Commented by andy_photo at 2011-09-08 20:59
タメさん★可愛いでしょ〜♪
睨めっこ・・・
引き分けでした〜(笑)

ペンタQ・・・
お散歩カメラには最適ですよね〜
でも、リコーも持ってるし・・・(汗)
今、悩んでいます〜(笑)


<< ☆お散歩で出逢った・・・☆ ページトップ ☆雫☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon