気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆水中写真☆
2011年 08月 09日 |
インストラクターの人が水中写真を撮って下さいましたぁ〜♪

f0179061_16292442.jpg


ANDYの顔、分かりますかぁ?

おもちゃ欲しさに・・・潜りましたぁ♪

ANDYは、潜るのもヘッチャラの子なんです♪

写真を頂いたので、早速UPです〜

ANDYの酷い顔をじっくり見てねっ☆(笑)

f0179061_16332275.jpg


得意げな顔してるでしょ〜

私が写真を撮る場合、プールサイドからしか撮れないので

すっごく嬉しい写真になりましたぁ〜♪

ありがとうございました♪

HPに動画も載せています。
良かったら観て下さいねっ☆




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"




f0179061_16354320.jpg


こ〜んな感じ〜

毎週、楽しみながら

リハビリに励んでいます〜!!!

ANDYは、リハビリとは思って無くて

遊びなんだけどね〜(笑)
[PR]
by andy_photo | 2011-08-09 16:55 | ANDYの椎間板ヘルニア | Trackback | Comments(10) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/16394351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by acco at 2011-08-09 20:51 x
ANDY~♪
とーってもカワイイ(●´∀`)ノ
もちろん2枚目と3枚目の写真~ヾ(≧∀≦)ノ
潜ってる水中写真は、見たときびっくり!
歯はすぐわかったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
得意気な顔と温泉での顔はとーってもキュート♪
リハビリしてるー!!
って、思いながらするよりも楽しんでやってもらった方がいいから
ANDYよかったね~☆
楽しくリハビリ頑張ってね!!
Commented by タメ at 2011-08-10 11:27 x
そうそう♪リハビリとは思ってないでしょうね^^
そこがいいのかも!
水の中まで顔入れるなんてなかなかやりますね~ANDY君。
温泉顔、まったり顔で気持ち良さそう^^
タオルがバッチリ似合ってますよ^^
Commented by はっぴい at 2011-08-10 12:56 x
わ~♪
すごいすごい!!
しかもアンデイったらドヤ顔してるし~(^ワ^)

楽しみながらガンバぁ~!!
Commented by チョコ&あんずママ at 2011-08-11 20:54 x
すごーい♪♪
水中のボールをちゃんと取れるのね!
歯がきわだってました~( *´艸`)
左足に痛覚があるの?
すごい・・・神経がつながっているってことでしょう?
まだまだ期待出来るね!
この調子で頑張ってね(*´▽`)*
Commented by andy_photo at 2011-08-11 21:20
ACCOたん★2枚目&3枚目・・・
可愛いかなぁ〜
ありがと〜☆
1枚目は、ビックリな写真だったね〜(汗)
でも、こんな顔で潜ってるんだ〜って
嬉しい写真だったよぉ!!
ANDY,泳ぐの好きな子で良かったぁ〜〜〜って
つくづく思うよん!!
じゃないとプールのリハビリなんて続かなかったかも。。。
Commented by andy_photo at 2011-08-11 21:23
タメさん★うんうん!!嫌々リハビリするより
楽しみながらリハビリする方が楽しいもんね♪
潜るのもヘッチャラなANDYでしたぁ〜〜!!!
温泉は、ホンと〜気持ち良さそうで・・・
私も一緒に入りたい位です〜(笑)
Commented by andy_photo at 2011-08-11 21:24
はっぴいまま★ねっ!!凄い写真でしょ?!
普段私が撮る事の出来ない写真だったから
とっても嬉しかったよぉ!!

いつも〜
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2011-08-11 21:29
チョコ&あんずママ★プールに行くと
イキイキしてるANDYでしたぁ〜♪
きっと!楽しいんだなぁ〜って見てて思います♪

鍼の先生は、左足の神経はあると・・・
でも、左足の反射は弱いです。。。
反射を利用して歩く事を前提とした場合
神経がある事が良い結果になるのか・・・
分かりません。。。

いつも〜
気にかけて下さって・・・
ありがと〜☆
Commented by タメ at 2011-08-17 09:47 x
こちらも暑い日が続いてますがそちらはもっと暑いようで^^;
温暖化なんて生優しい言葉じゃないくらいに!
ビー玉に氷と一緒に閉じ込めてもらいたいくらいです^^
Commented by andy_photo at 2011-08-18 21:20
タメさん★タメさんの方も暑いですかぁ?
ホンと〜
この暑さ・・・
どうにかして欲しいです。。。(涙)
お互い体調には気をつけましょうね♪


<< ☆ビー玉ワールド☆ ページトップ ☆雫☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon