人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆タイムトライアル♯2☆
2011年 07月 27日 |
BELLがタイムトライアルにチャレンジして来ましたぁ〜♪
☆タイムトライアル♯2☆_f0179061_21222646.jpg

ANDYより速いとは思っていたけれど・・・

タイムは、10秒99でした〜♪

頑張ったBELLです♪

それにおもちゃを鍬える余裕まであって

前回よりちょっと進歩したかなぁ〜(笑)
☆タイムトライアル♯2☆_f0179061_21251413.jpg

BELLが泳いでいる間ANDYは、見学〜(笑)

おもちゃで遊びたくって

ピーピーうるさかったです・・・(汗)

車椅子のまま飛びこうもうとして

足がプールに落ちるハプニングも。。。(汗)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"






☆タイムトライアル♯2☆_f0179061_2130126.jpg

この表情のBELLちんでしたぁ〜(爆)
by andy_photo | 2011-07-27 21:31 | BELL | Trackback | Comments(6) |


Commented by はっぴい at 2011-07-28 00:37 x
BELLちゃん頑張ったね~。
アンデイが飛び込みたくてうずうずって気持ち分かるわ~♪

気持ち良さそうだもんね~^^

最後の写真(笑)目がひっくり返ってるぅ~(笑)
Commented by タメ at 2011-07-28 09:07 x
ヒャ~♪気持ち良さそうなBELLちゃんの顔^^
温泉に入ると人もワンコも同じ顔になっちゃいますね。
タイムトライアル頑張ったご褒美かな^^/
Commented by andy_photo at 2011-07-29 21:45
はっぴいまま★うんうん!!
ANDYの分までBELLが頑張ってくれたよぉ!!

ホンと〜
ANDYは、泳ぐのが大好きな子♪

最後の写真・・・
笑っちゃうよね〜〜〜!!
Commented by andy_photo at 2011-07-29 21:48
タメさん★BELLも随分と慣れてきたなぁ〜って感じでした♪
最後の写真は、大好きなおもちゃを
ANDYにあげたらこんな顔になってました〜(笑)

頑張ったでしょ〜?!
BELLちん♪
Commented by acco at 2011-08-03 15:45 x
頑張ったね~☆
泳ぐの苦手かと思ってたけどスイスイ~
おもちゃもくわえて余裕だね♪
最後の目んたま飛び出そうな表情もまたいいねヾ(≧∀≦)ノ
ANDYも待ちきれなかったんだね~
ピーピーうるさかったってわかるわかる~
ただ待ってるなんて退屈だもんね(´ω`)ノ
Commented by andy_photo at 2011-08-04 16:53
ACCOたん★BELLは、ANDYほど好きじゃないけれど・・・
そこそこに泳いでいたよぉ!!
人が好きにになってくれたら
もっと違うのかも〜(笑)

温泉の写真は、笑っちゃうよね〜〜〜!!

ANDYは、ホンと〜
泳ぎたくって!おもちゃで遊びたくって〜
うるさかったよぉ!!
こんなにうるさいとは思って無かった〜(汗)


<< ☆久々の・・・☆ ページトップ ☆タイムトライアル☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon