人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆タイムトライアル☆
2011年 07月 22日 |
いつものスイミングセラピーの光景ですが・・・

7/18~8/31まで綱吉の湯でタイムトライアル(7mのプールの端から端まで)を開催してるので

ANDYも参加してみました〜

体重別になってるので

ANDYは、4㎏〜5.9㎏のクラスです♪
☆タイムトライアル☆_f0179061_16382052.jpg


3回測れるのですが

ANDYが一番良かったタイムは

最初に泳いだタイム・・・

15秒50・・・

3回目のタイムなんて

19秒とかでした〜(爆)

泳ぐの遅いとは思っていたけれど・・・

でも、後ろ足のキックが無いもんね←言い訳〜(笑)

賞品が出るので

頑張らないと〜ANDYがねっ☆

ちなみにANDYは、ブービー賞狙いです。。。(笑)

来週は、BELLがチャレンジして来ます〜

ANDYより速いとは思うけれど

どうなる事やら。。。
綱吉の湯に見に行ってみてねっ☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
by andy_photo | 2011-07-22 16:49 | ANDYの椎間板ヘルニア | Trackback | Comments(10) |


Commented by koichi at 2011-07-22 19:37 x
こんばんは!!
わんちゃんの競泳か何かですか?
あまり詳しくないもので・・・(汗

しかし、ものすごくキレイに解像されてますね。
がんばれ~!!^^

ぽちっ
Commented by はっぴい at 2011-07-22 19:44 x
こんばんは~♪

アンデイ気持ち良さそうね~♪
ブービー賞ガンバ~~!!(笑)
Commented by タメ at 2011-07-22 21:15 x
お~!頑張ってますねANDY君。暑いときのスイミングはうらやまし~^^
といっても僕はかなづちなんですが^^;
ブービー賞でもいいから頑張れ~♪参加することに意義ありますからね。
Commented by andy_photo at 2011-07-24 11:47
koichiさん★こんにちは♪
いつも行っているスイミングでイベントをやっていたので
参加して来ました〜♪

>ものすごくキレイに解像???
77㎜のお陰かな〜(笑)

ぽちっ〜
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2011-07-24 11:49
はっぴいまま★こんにちは〜♪
ANDYは、気持ちよいけれど〜
見てる私は、暑かったよぉ!!(汗)

うんうん!!
ブービー賞〜
頑張る〜〜〜〜〜♪
Commented by チョコ&あんずママ at 2011-07-24 12:04 x
こんにちわ♪
いろいろな経験をさせてあげていますね(^-^)
ANDYちゃん、気持ち良さそう♪♪
とってもいい顔をしていますね。
チョコは上半身がマッチョだけど最近ちょっとしんどそう。
水なら身体の負担が軽減されるから動きやすいんだろうなー。
ブービー賞ねらって頑張ってね(*^-^)/
Commented by andy_photo at 2011-07-26 21:16
タメさん★実は・・
私もかなづちです〜(笑)
だから、気持ち良さそうに泳いでる
ANDYが羨ましいです〜(笑)

うんうん!!
ブービー賞狙いで頑張りまぁ〜〜す♪
Commented by andy_photo at 2011-07-26 21:19
チョコ&あんずママ★こんばんは〜♪
ANDYは、ヘルニアになる前から
スイミングはしていたので〜〜♪

そうそう!!お水の中だと自由に動けて
良いみたいです♪

ブービー賞・・・
応援〜
ありがと〜☆
Commented by acco at 2011-07-26 21:20 x
すっごい気持ちよさそう~!
スイス~イのANDYのお顔カワイイねっ♪
綱吉の湯、のぞいてきたよ~
ANDYの正面の写真だったーヾ(・∀・)ノ
BELLも頑張ってきてね★
楽しみにしてる~~♪
Commented by andy_photo at 2011-07-28 10:48
ACCOたん★暑いからプールは、最高だよね〜〜♪
やっぱり!ANDYは、プールが大好きみたいだよぉ!!
綱吉・・・
覗いてくれて〜
ありがと〜☆
BELLも頑張って来たよん♪


<< ☆タイムトライアル♯2☆ ページトップ ☆お散歩♯2☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon