人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆わんっ旅バスツアー♯6最終編☆
2011年 06月 19日 |
最後の日は、山中湖花の都公園、富士スバルランドドギーパーク(ここで昼食:BBQ)
☆わんっ旅バスツアー♯6最終編☆_f0179061_1551947.jpg

頑張って歩いてるANDY・・・

ここでもみんなの注目の的でした〜

ANDYが歩く事で、もっと!もっと!車椅子がある事を知って貰えたらなぁ〜って。。。

そして、沢山励ましの言葉をかけて貰いました〜♪

ANDYを見て、『可愛い♪』って言われた時は、正直嬉しかったです♪(親ばか:笑)
☆わんっ旅バスツアー♯6最終編☆_f0179061_1554420.jpg

しあわせの木〜♪
☆わんっ旅バスツアー♯6最終編☆_f0179061_1561233.jpg

しあわせの木の中に入って

上を見上げると・・・

こんな感じ〜♪
☆わんっ旅バスツアー♯6最終編☆_f0179061_1564351.jpg

藤のお花。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"






ドギーパークのドッグランにて。。。

☆わんっ旅バスツアー♯6最終編☆_f0179061_15151110.jpg


ここでも草むしりのANDY・・・(汗)
☆わんっ旅バスツアー♯6最終編☆_f0179061_15164583.jpg

BELLも真似っこ〜(笑)
☆わんっ旅バスツアー♯6最終編☆_f0179061_1517478.jpg

一緒にツアーに参加したお友達。
☆わんっ旅バスツアー♯6最終編☆_f0179061_1519157.jpg

一緒にツアーに参加したお友達。

参加したワンの全員の写真撮りたかったけれど・・・

無理でした〜(涙)
☆わんっ旅バスツアー♯6最終編☆_f0179061_15204774.jpg

食いしん坊のANDY〜


最後までお付き合い・・・

ありがと〜☆

by andy_photo | 2011-06-19 15:22 | ANDY&BELL | Trackback | Comments(10) |


Commented by タメ at 2011-06-19 17:46 x
ヘェ~!幸せの木ね!ANDY君とBELLちゃんとで末永く幸せに~♪
なんて結婚式みたいですが^^/
あれって藤の花の幹なんでしょうか?すんごい大木ですね!
今回の旅はいろんないいこと見つけたようで有意義な旅行でしたね。
Commented by acco at 2011-06-19 18:56 x
ANDY~~一生懸命歩いてて可愛いね♪
幸せの木の写真は、とーっても素敵!
ほわわ~~んとした本当に「幸せ」ってやつだね!
食いしん坊のANDYも
↓のドッグランのBELLもやっぱり※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
Commented by はっぴい at 2011-06-19 23:23 x
こんばんは~♪

アンデイの車椅子可愛いよ~♪
まだあんまり使ってる人いないんだね。

そうだそうだ、アンデイがもっともっと皆に広めてあげればいいのよね♪

草むしりベルたんもまねっこしたの?
仲良しなんだね^^
アンデイの相変わらずのイケワンぶりに惚れ惚れ~♪ぽち☆
Commented by andy_photo at 2011-06-20 22:00
タメさん★ANDYとBELLは、結婚出来ないけどね〜(笑)
でも、そう言って貰えて
嬉しいなぁ♪
ありがと〜☆
この木は、藤の花の幹では無いのです〜
紛らわしかったかな?!
ごめんなさい。。。

ツアー、色々体験出来て
参加して良かったな〜って♪
Commented by andy_photo at 2011-06-21 22:30
ACCOたん★旅行先でみんなに励まされて来た
ANDYと私達だよぉ!!
しあわせの木ってあったから
思わず中に入って写真撮っちゃった〜〜(笑)

ANDYは、草むらに行くと
草むしりだし〜
BELLは、おもちゃを投げて〜〜〜!!の催促だし・・・(笑)
可愛いって言ってくれて〜
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2011-06-21 22:34
はっぴいまま★そう言って貰えて嬉しいなぁ〜〜!!
ありがと〜☆

車椅子、まだ珍しいんだと思う〜
歩けない子にもっともっと知って貰って・・・
お散歩を楽しんで貰えたらなぁ〜って♪

そうそう!!BELLは、ANDYの真似っこばかりなんだぁ〜(笑)
ANDY・・・
イケメン???
(*'-'*)エヘヘ。。。
Commented by まち at 2011-06-21 22:36 x
こんばんわ♪
旅行記楽しく読ませて頂きました!

何より!!家族揃って、っていうのと、
ANDY&BELLちゃんが楽しそうにしている姿を見ているだけでにっこりしちゃいます^^
たっくさん走って、美味しい空気吸ってきたんだろうな☆
Commented by マリリン母 at 2011-06-22 12:51 x
すごいすごい!
こんな素敵なツアーがあるんですね!
ANDYくんもBELLちゃんもほんとに楽しそう♪

車椅子、注目浴びますよね。
すごくわかります。
いろんな反応があって、心がギュッとなる時もあるけれど、楽しそうなマリリンの笑顔が、全部オッケーにしてくれます。
私たちがいろんな場所に出かけることで、車椅子をもっと多くの人に知ってもらいましょうね~!(^^)!
Commented by andy_photo at 2011-06-22 14:24
まちさん☆こんにちは♪
見て下さって〜
ありがと〜☆

ワン達が楽しそうにしてると
こっちまで楽しくなって来ますよね〜〜♪

私達もANDY&BELLも
いっぱい楽しんで来ちゃったぁ〜〜♪
Commented by andy_photo at 2011-06-23 21:17
マリリン母さん★たまたま見つけたのだけれど〜
秋には、箱根だそうですよ♪
ANDY&BELLには良い刺激になったかなぁ〜って♪

車椅子、最初は何か言われる事がすっごく嫌だったけど・・・
最近は、慣れっこになって・・・(笑)
気にならなくなりました〜♪

うんうん!!
車椅子いっぱい!いっぱい!
広めて行こうねっ☆


<< ☆タジン鍋☆ ページトップ ☆わんっ旅バスツアー♯5ドッグ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon