人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆わんっ旅バスツアー♯3ドッグプール編☆
2011年 06月 09日 |
プールで泳いで来ましたぁ♪

まずは、BELLから〜
☆わんっ旅バスツアー♯3ドッグプール編☆_f0179061_21453451.jpg

おもちゃに向かって
『おいで〜!おいで〜!』と・・・(汗)
☆わんっ旅バスツアー♯3ドッグプール編☆_f0179061_2146040.jpg

あと少し・・・

飛び込めば良いのに〜って思った私〜(笑)
☆わんっ旅バスツアー♯3ドッグプール編☆_f0179061_21482744.jpg

華麗なるダイブ???
ANDYにおもちゃを取られまいとして
もっと凄いダイブがあったのですが
シャッターチャンス逃しました〜(涙)
☆わんっ旅バスツアー♯3ドッグプール編☆_f0179061_21492333.jpg

鍬える瞬間!!
凄い口だよね〜(笑)
ボケちゃったけど・・・(涙)
☆わんっ旅バスツアー♯3ドッグプール編☆_f0179061_21503890.jpg

得意げなBELLちん♪
☆わんっ旅バスツアー♯3ドッグプール編☆_f0179061_21585637.jpg


BELLは、初めてライフジャケットを着ないで泳ぎました〜!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"






☆わんっ旅バスツアー♯3ドッグプール編☆_f0179061_21545467.jpg

二人で眺めてても

おもちゃは、取れないのにね〜(笑)
☆わんっ旅バスツアー♯3ドッグプール編☆_f0179061_2156040.jpg

ANDYの華麗なる泳ぎ〜(笑)
☆わんっ旅バスツアー♯3ドッグプール編☆_f0179061_2157380.jpg

こっちは、ANDYが得意げ〜

ANDYを泳がせるのが怖かった〜

ANDYは、泳げるし

ライフジャケットを着てるから

大丈夫と思いつつも・・・

後ろ足は動かないから

もしも・・・って考えたら

怖くって〜(笑)

なのでBELLの写真ばかりになってしまいました〜(汗)
by andy_photo | 2011-06-09 22:03 | ANDY&BELL | Trackback | Comments(8) |


Commented by はっぴい at 2011-06-09 23:17 x
おお~♪♪

泳いでる~。~~。
今日ってそんなに暑かったっけ?
毛皮着てるから暑いのか(笑)

上手に泳げたね~♪気持ちよさそう^^ ぽち☆
Commented by タメ at 2011-06-10 09:25 x
スゴイスゴイ!BELLちんに拍手~!!!
ライフジャケット無しで泳げたんですね。それにダイブもこなすなんて素晴らしい!
あれ~!?今回の旅行はスイミング付の旅だったんですね♪
Commented by andy_photo at 2011-06-10 21:58
はっぴいまま★ちゃんと泳げてるでしょ〜(笑)

これは、ツアーに泊まった時の
写真だよぉ!!

ぽち☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2011-06-10 22:00
タメさん★ANDYにおもちゃを取られまいとして
ダイブを披露してくれた
BELLです〜(笑)

泊まったホテルに小型犬用のプールと
室内プールがあるのです♪
タメちゃんもいかかが?
Commented by はっぴい at 2011-06-11 23:36 x
(^m^)くくく。。。

だよね~。
書いてから、しまった~。。旅行の写真だった。。。って思ってた(笑)
許してのぽち☆(笑)
Commented by andy_photo at 2011-06-12 16:57
はっぴいまま★ププッ ( ̄m ̄*)
気にしない気にしない〜♪

許してのぽち☆
ありがと〜☆
Commented by acco at 2011-06-15 20:25 x
ANDY~BELL~すっごーい!!
二人の得意気なお顔も銜えようとしてるとこも
やっぱりカワイイね☆
もしかしたら、、、っていう気持ちも凄くよくわかる!
どうしても不安になってしまうよね・・・
でも、スイスイの華麗な泳ぎが見られてよかった~ヾ(・∀・)ノ
Commented by andy_photo at 2011-06-18 16:59
ACCOたん★BELLは、ANDYにおもちゃ取られまいとして
凄かったよぉ!!
ANDYは・・・
いつもインストラクターの人がそばにいて
泳がせて貰ってるから安心なんだけど・・・
一人で泳がせるのは〜
ホンと・・・
怖かったんだ〜(汗)

写真、見てくれて〜
ありがと〜☆


<< ☆わんっ旅バスツアー♯4夕食編☆ ページトップ ☆わんっ旅バスツアー♯2河口湖... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon