人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆BELL♪3ヶ月 ☆
2011年 06月 02日 |
おもちゃで遊び疲れたBELLちん!!
☆BELL♪3ヶ月 ☆_f0179061_1028623.jpg

遠くから見ると・・・
☆BELL♪3ヶ月 ☆_f0179061_10351338.jpg

こんな感じです〜(笑)

我が家では、冬になると

トンネルベットです〜。

初めてBELLに会った時

とっても大人しい子でした〜

が・・・

それは、間違いだった様で。。。

かなりの・・・お転婆娘でした〜(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
by andy_photo | 2011-06-02 10:36 | BELL | Trackback | Comments(8) |


Commented by はっぴい at 2011-06-02 15:32 x
わ~♪
ふかふかで寝心地良さそうだわ

今日はお天気悪いからお散歩も出来ないね><
キレイなお家にぽち☆
Commented by タメ at 2011-06-02 17:01 x
ほ~んと^^子供と一緒ですね♪
「も~な~んにもしたくない!」とでも言いそうですね^^
子供は元気が一番!ママさん大変でしょうが^^;
Commented by andy_photo at 2011-06-03 18:43
はっぴいまま★トンネルベット〜
ふかふかで暖かいんだよぉ!!
ANもBELLもお気に入り〜〜〜♪

そうそう!!雨の時は・・・
お散歩はパス〜(笑)

ぽち☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2011-06-03 18:45
タメさん★ホンと〜
子供と一緒です♪
お転婆娘で大変な事もあるけれど・・・
癒される事も多いかなぁ〜♪
Commented by マリリン母 at 2011-06-05 10:12 x
わぁ~!BELLちゃんかわゆい~!!
こんな表情、私も見てみたいな~♪
きっと、信頼しきっている家族の前でしか見せないお顔なんでしょうね~。
そして、それはママさんのおっしゃるおてんばぶりにも言えることかも!
お外でのBELLちゃんは、控えめで可憐な少女にしか見えませんもん(*^_^*)

マリリンですが、先日測定してもらった車いすが届きまして、早速お散歩してみました。
初めは土や草の匂いを嗅いでばかりいましたが、お散歩中のワンちゃんを見つけるやいなや、ダァ~~ッ!!とすごい勢いで走ってくれました。
下半身不随になってから長い間放置されたようなので、自分の足で歩くお散歩は相当久しぶりなんじゃないかと思います。
マリリンは楽しくて楽しくて、ずーっと笑いっぱなしでした♪
この笑顔を見れるのはANDYくんやママさんのおかげで、本当に本当に感謝しております!!
また、RAINさんなどでお会いしたときに、「マリリン号」で駆け回るマリリンを見てやってくださいませ!(^^)!
Commented by acco at 2011-06-06 13:10 x
遠くにみえるANDYが憂いで気になっちゃった~
トンネルベッドふかふかで気持ちよさそうだしいいかも~!
ちょこんとした前足がまた何ともいえなくたまらない♪

うちのワン達もみーんなブリーダーさんとこに居たころはおとなしかったみたい。。。
なのに今では( ̄Д ̄;;
Commented by andy_photo at 2011-06-06 21:12
マリリン母さん★BELL、お外では
可憐な少女を演じています〜(爆)
家では、ANDYに『ガゥ!ガゥ!』言う子です〜(汗)

マリリンちゃんのチャリ〜
届いたのですね!!
良かったねっ☆
マリリンちゃんが嬉しそうに走り回ってる
姿が目に浮かぶ様です♪
でも、チャリ・・・前足と肩に負担がかかります〜
気をつけてあげて下さいねっ☆

今度、チャリに乗ったANDYとマリリンちゃんの〜
2ショットの写真撮ろうねっ☆
Commented by andy_photo at 2011-06-06 21:15
ACCOたん★ANDYが見えたぁ?!
さすが〜
ACCOたん♪
トンネルベット〜
ANDYが来てからだから
もう6年も使ってるよ〜(笑)

み〜んなブリーダーさんとこでは
大人しいふりをしてるのかな?(笑)


<< ☆わんっ旅バスツアー♯1☆ ページトップ ☆さくら☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon