人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆パンランチ。。。☆
2011年 05月 28日 |
☆パンランチ。。。☆_f0179061_15134854.jpg

たまご、チーズ、トマト入り スープ付きです♪
☆パンランチ。。。☆_f0179061_15141769.jpg

こちらは、鶏肉と人参をバルサミコ酢で味付けしたもの

どちらが食べてみたいですか?(笑)

私的には、鶏肉の方が好きかも〜

またまた、子供が作ってくれた

ランチ♪でしたぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
by andy_photo | 2011-05-28 15:18 | cafe&食べ物 | Trackback | Comments(12) |


Commented by タメ at 2011-05-28 17:27 x
おいしそ~!ランチにピッタシなメニューですよ~♪
甲乙つけがたいですが・・・僕も鶏肉と人参のほうかな~!?
どちらも食べてみたいですけどね^^
Commented by はっぴい at 2011-05-28 21:29 x
まずい><

今めっちゃおなかへりへりなのにこんな美味しそうなの見ちゃった><

っていうか何?子供さんが作ったの??
すッごく美味しそうーー!

どっちも食べたいけど
下のお野菜一杯バルサミコかな~。。。
Commented by REI at 2011-05-29 07:42 x
ご無沙汰してました!

すごい!
お子さまは料理の天才じゃっ♪

下のピタパンベースのも素晴らしいけど、
上のも美味しそうで迷う!

Commented by dori-9dachs at 2011-05-29 21:12
羨ましい~です。
オフ会に来ておられたお嬢さんですかぁ!
我が娘は独立し・・そんな機会なかったなぁ~(泣)
Commented by andy_photo at 2011-05-30 17:03
タメさん★うんうん!!ランチにピッタリでしょ〜(笑)
鶏肉と人参の方が美味しかったかも〜♪
Commented by andy_photo at 2011-05-30 17:05
はっぴいまま★そうそう!!子供が作ってくれたよぉ!!
作って貰えるって〜
すっごく嬉しいかも〜♪
やっぱり・・・
バルサミコ酢の方???
こっちの方が美味しかったもん〜(笑)
Commented by andy_photo at 2011-05-30 17:07
REIさん★こちらこそ〜
ご無沙汰してました〜(汗)

料理の天才???
そう子供に伝えておきます〜(笑)
Commented by andy_photo at 2011-05-30 17:08
doriさん★作ってくれたのは
息子の方でした〜
最近料理に目覚めた様で・・・(笑)
Commented by はっぴい at 2011-05-30 22:06 x
息子さんが作ったの?
すごい!!センスいいわ~。

実はうちの子高3なんだけど、
最近お料理するようになったのよ。
まだ、へたっぴーだけどね(笑)

どうしたら
こんな風に上手に作れるようになるかしら~

コツ教えて~。
Commented by andy_photo at 2011-06-01 21:14
はっぴいまま★そうそう!!息子が作ってくれたんだぁ♪
私より発想が豊かも〜(笑)

はっぴいままのお子さんも作ってくれるんだね〜
作ってくれるって〜
とっても嬉しい事だよね♪

コツ・・・
息子に聞いてみる〜〜〜!!
Commented by acco at 2011-06-06 13:04 x
すごい!!!
美味しそう♪
どっちも食べたいな~でもでもバスサミコ酢にひかれるかも~~
いやいや、やっぱりどっちも食べたいヾ(≧∀≦)ノ
息子くん素敵だね~☆
Commented by andy_photo at 2011-06-06 21:03
ACCOたん★やっぱり〜
バルサミコ酢の方が人気だね〜(笑)
こっちの方が美味しかったもん〜!!
でもでも・・・
作ってくれる気持ちが嬉しいよね〜
ありがと〜☆


<< ☆さくら☆ ページトップ ☆ワンチャリoff会♯3☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon