人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆ナイスキャッチ〜♪☆
2011年 05月 21日 |
おもちゃ大好きなBELLちん〜
☆ナイスキャッチ〜♪☆_f0179061_145407.jpg

お見事〜!!!

って・・・

縦の運動って余り良く無いんだよね。。。

ヾ(;´▽`A``アセアセ。。。

そうそう!!ANDYも得意だったっけ〜!!!

************************************
明日、ワンチャリのoff会があるのだけれど・・・

お天気大丈夫かなぁ?

雨でもあるのかな?

でも、我が家は雨だったら

行けないやぁ・・・。

初めての参加で楽しみにしてたのになぁ〜

テルテル坊主作らないと〜(笑)

***********************************


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
by andy_photo | 2011-05-21 14:13 | BELL | Trackback | Comments(14) |


Commented by dori-9dachs at 2011-05-22 00:33
明日。。お天気もってくれるといいですね~
我が家もテルテル坊主作ろうかな~
もう。。みんな行く気で寝ています~
明日はどうぞヨロシクです。
Commented by タメ at 2011-05-22 09:19 x
お天気どうですか~?
こちらはあいにくの雨模様・・・
BELLちゃんナイスキャッチ、グッドタイミングで撮れてますね^^
ANDY君も楽しみにしていたんでしょうに、どうか晴れてますように!!
Commented by andy_photo at 2011-05-22 17:01
doriさん★お天気で良かったですね〜
ありがとうございました。
Commented by andy_photo at 2011-05-22 17:03
タメさん★お昼までは良いお天気でした〜♪
BELLは、おもちゃがあれば
満足かな〜(笑)
OFF会の写真見て下さいねっ☆
Commented by チョコ&あんずママ at 2011-05-22 20:59 x
オフ会、楽しかったですか~?
doriさんとお会いしたのですね!
いいな♫
先日の水中訓練の動画、びっくりしました!
ANDYくん、しっかり足を動かしているじゃないですか!
嬉しいですね~。感動しちゃいました(*´▽`)*
これからも楽しく元気に進んで行きましょうね☆彡
Commented by マリリン母 at 2011-05-22 23:52 x
今日はありがとうございました!
お会いできてうれしかったです♪

マリリンの写真を撮ってくださって、ありがとうございます~!
マリリンがこんなに素敵な写真になってる!って我が家は大騒ぎです!

ANDYくんのおかげで、マリリンも元気に外を走り回る日が来そうです。
ANDYくん、銀チャリが馴染んできたようで、上手に楽しそうに走っていましたね♪
BELLちゃんの助けを求める顔、大好きです~。
「ひゃあ~!ママ助けて~!」って顔が見たくて、いっぱい撫でちゃいました(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています!
ありがとうございました。
Commented by andy_photo at 2011-05-23 11:28
チョコ&あんずママ★はい〜
doriさんともお会い出来・・・
楽しかったです〜。
動画・・・
観て下さったのですね〜
ありがと〜☆
まだ、尻尾を刺激しながらですが・・・
私もANDYに『歩いてるよ〜!!』って言ってしまいました〜(笑)
楽しくリハビリが出来たら・・・と思います♪
Commented by andy_photo at 2011-05-23 11:43
マリリン母さん★こちらこそ〜
ありがとうございました♪

マリリンちゃんの写真・・・
私が撮ったので良ければ
また、プリントしますので〜

チャリに乗って早くお散歩出来ると良いですね〜
チャリに乗ったマリリンちゃん〜
とっても楽しそうでしたもん!!!
きっと!今まで我慢してたんでしょうね〜
優しいぱぱとままに出逢えて
マリリンちゃんは、幸せだと思います♪

BELL・・・
人見知りが直る様に
いっぱい撫で回して下さい〜(笑)

そうそう!マリリン母さんお聞きしたい事があったのに
すっかり忘れてた私でした〜(汗)

また、お会い出来る日を
楽しみにしていますねっ☆

Commented by acco at 2011-05-24 16:20 x
ナイスキャッチ~!
うちのワン達は誰一人としてやらないの。。。
ソーセージとかオヤツだったらナイスキャッチできるかもヾ(≧∀≦)ノ

オフ会、お天気がもってくれて良かったね☆
みーんなのお顔が嬉しそうで、楽しそうだった~♪
Commented by andy_photo at 2011-05-25 13:16
ACCOたん★チョコ達は、やらないんだぁ。。。
うんうん!!オヤツとかだったら
やるかも〜〜〜♪

OFF会、ちょっと暑かったけど・・・
ホンと〜
み〜〜〜んな楽しそうだったよぉ!!
BELLは、こう言うとこ苦手だから
私の後をついてばっかだったけど・・・(笑)
Commented by はっぴい at 2011-05-25 18:59 x
おひさ~♪
足跡見てきたよ^^
off会皆楽しそう~。
晴れてよかったね。

bellちゃんのキャッチかっこよかったよ~(^ワ^)v
Commented by andy_photo at 2011-05-27 10:20
はっぴいまま★オヒサ〜〜♪
来てくれて〜
ありがと〜☆
OFF会、晴れたのは良いんだけど・・・
暑かったぁ〜(汗)

おもちゃ大好きな
BELLちんでした〜〜〜♪
Commented by はっぴい at 2011-05-27 18:47 x
こんにちは~♪

足跡見てきたよ~。
ゲスブでママを見かけたお友達が
懐かしがってたよ。

最近yahoo離れる人多いんだよね~。
でも、離れても結構遊びに来てくれたり
また訪問用のblog立ち上げたりしてる人もいるけどね。

yahooは付き合い方が派手だから、好き嫌いあるかもね。
なんだかんだ言っても、私は相変わらずだけどね(笑)
いつもポチ有り難うね♪
Commented by andy_photo at 2011-05-28 15:23
はっぴいまま★こんにちは♪
ゲスブ・・・
私の事覚えてくれてる人が居るんだぁ〜♪
嬉しいな!!!
ありがと〜☆って伝えてねっ☆

yahoo、色々あって辞めてしまった〜(笑)
でも、沢山のお友達と出逢えた事は嬉しかったし〜
楽しかったよぉ!!

ううん!!
こっちこそ〜
いつもぽち♪
ありがと〜☆


<< ☆ワンチャリoff会☆ ページトップ ☆ふわふわ☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon