気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆RAIN DOGS☆
2011年 05月 12日 |
5月5日に移転オープンしたRAIN DOGSさんに行って来ました〜

かなり出遅れましたが・・・(汗)
f0179061_18532699.jpg


f0179061_18403046.jpg


隠れ家的でとっても落ち着く雰囲気のcafeになってました♪

dazz店長は・・・
f0179061_18423630.jpg


寝ておりました〜(笑)

f0179061_18432074.jpg

この日出逢ったお友達〜
ANDYをクンクン!!!
f0179061_18435290.jpg

BELLよりも小さくて可愛かったです♪
また、会えたら良いなぁ〜♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"











f0179061_18465290.jpg

f0179061_18471252.jpg


我が家のヤンチャ娘。。。(爆)

大好きなテリーヌを目の前に

この調子・・・

f0179061_1848030.jpg


ANDYの目線の先にも・・・

テリーヌです〜(笑)
[PR]
by andy_photo | 2011-05-12 18:53 | cafe&食べ物 | Trackback | Comments(8) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/15959615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dori-9dachs at 2011-05-13 01:56
素敵なカフェですね~みどりが多くって。
こちらはなかなか・・なくて・・・
5月22日、車いすオフ会がありますが、参加されますか?
我が家は参加予定ですがぁ~
もしお時間。。空いていたら、ご検討ください~
Commented by タメ at 2011-05-13 09:19 x
お!しっかりとお座りしてますね。ANDY君!
お灸の効果が少しずつでも出てるんじゃないですか?
毎日がリハビリだけど毎日が回復に向かって進んでいると思います。
ママさん頑張って~!
Commented by acco at 2011-05-13 18:27 x
素敵~~☆
店長サン寝てたのは残念だけど
レッドのダックスちゃん優しそうだね~!
今度また会えたらお友達になれるねきっと☆
ANDYもBELLもテリーヌに釘付けできゃわいいね~♡

↓のご飯食べる時に立ってる姿が!!!!
頑張ってねANDY&まま♡
応援だけで申し訳ないけどずっとずっと応援してまっす!



Commented by andy_photo at 2011-05-13 21:39
doriさん★のんびり出来るカフェです♪
こちらに来た時には、是非〜〜♪
OFF会・・・
電車で行く事になると思いますが〜
参加予定です♪
見かけたら声かけて下さいねっ☆
よろしくお願いしまぁ〜す♪
Commented by andy_photo at 2011-05-13 21:42
タメさん★リハビリの効果・・・
ゆっくりだけど出ているのかな〜って
どこまで回復出来るかどうか
分からないけれど・・・。
いつも!暖かい言葉〜
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2011-05-13 21:48
ACCOたん★建物は古いんだけど・・・
のんびり出来るカフェだよぉ!!
店長さん・・・
可愛いんだぁ〜♪
レッドのダックスちゃんもビビリで・・・
BELLとお互いビビリながら挨拶してたよぉ!!

リハビリ、挫けそうになる時もあるけれど・・・
応援しててくれる人がいると思うと
また、頑張れる気がするよぉ!!
ありがと〜☆
Commented by マリリン母 at 2011-05-16 00:52 x
ANDYくんとBELLちゃん、ホントいい顔してますね~!
いつもブログ楽しみに拝見しています♪

本日、RAINさんでお写真を受け取りました!
ありがとうございます!
すごくいい写真ですね~。
ワンちゃんたちはよく撮りますが、こうして飼い主も一緒の集合写真ってなかったので、「なんかいいね、うれしいね。」と夫と話しております。

もうひとつ、お礼を申し上げたいことがありまして。
実は、今度ポチの車イスさんでマリリンの車いすの測定をしてもらうことになりました!
ANDYくんに見せていただいたのがきっかけで、自分たちでもいろいろと調べてみたところ、やはりポチの車イスさんがすごくいい!という結論に至り、測定をお願いしました。

車いすを使って、アスファルトの上でも後ろ足を傷つけることなく歩けるようになれば、マリリンの世界がもっと広がるんじゃないかと、今からワクワクしています!
ANDYくんとの出会いに本当に感謝しております。

測定は22日のオフ会の日にやっていただく予定なので、もしかしたらお会いするかもしれませんね♪
良いきっかけを、本当にありがとうございました(^^)
Commented by andy_photo at 2011-05-16 20:10
マリリン母さん★つまらないブログを見て下さって
ありがと〜☆

写真、遅くなって・・・
ごめんなさい〜!!
みんなで撮って、良い記念になりますよね〜
あっ!でも、写真・・・
マスターに撮って頂いたんだっけ〜(汗)
私は、プリントしただけ!!です〜(笑)

車椅子、少しお役にたてて
嬉しいです♪
きっと!銀父さんがマリリンちゃんにピッタリの
車椅子を作ってくれると思いますよ〜!!
マリリンちゃんが車椅子に乗って
自由にお散歩してる光景が目に浮かぶようです♪
また、元気に車椅子に乗ったマリリンちゃんに
会える日を楽しみにしています♪

22日、見かけたら
声かけて下さいね〜♪


<< ☆ガレット☆ ページトップ ☆ワンのお灸☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon