人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆心-こころ-展☆
2011年 05月 03日 |
鎌倉に行きたかった理由・・・

それは、ユッコさんの心-こころ-展に行きたかったから。。。

でも、お天気が悪く

当日まで迷っていました〜(笑)

一点一点手作り麻ぞうりを購入して来ました♪

☆心-こころ-展☆_f0179061_1220442.jpg

家に帰ってから

早速履いてみたら〜

とっても気持ち良い〜

夏が楽しみ♪



☆心-こころ-展☆_f0179061_1227967.jpg

4haさんで〜
☆心-こころ-展☆_f0179061_1227438.jpg

店内・・・

ANDY達と一緒だったから入る事は無かったけれど〜
☆心-こころ-展☆_f0179061_12295120.jpg

ごはんプレート〜

とっても美味しかったぁ♪
☆心-こころ-展☆_f0179061_12302857.jpg


ドッグカフェでも無いのに

ANDY達にお水を出して下さったり・・・

荷物に傘をさして下さったりと・・・

とても親切にして頂きました〜

ありがとうございました。

また、車椅子のANDYを暖かい目で見て下さった事

とても、嬉しかったです♪

この後・・・

小町通りをブラブラし〜

鶴岡八幡にお参りを・・・

写真は、また後日〜(笑)

雨だったのでそんなに撮っていませんが。。。
by andy_photo | 2011-05-03 12:43 | その他 | Trackback | Comments(6) |


Commented by まち at 2011-05-03 19:16 x
こんばんわ☆
ANさん、鎌倉に来られてたのですね〜!!
しかもANDY&BELLちゃんも一緒に!!! 嗚呼。
人混みすごくなかったですか?

続きも楽しみにしています♪

もしよろしければ、blog、リンクをはらせてもらっても良いですか〜?
Commented by andy_photo at 2011-05-04 09:11
まちさん★おはよう〜♪
はい〜!!電車で行って来ましたぁ〜!!
人ごみ・・・
前に行った時は、改札まで行くのに大変でしたが
今回は、それ程でも無かったです〜!!
お天気が悪かった方が大変だったかな〜(苦笑)

リンク・・・
よろしくお願いします♪
私もリンク頂きますね〜!!
Commented by タメ at 2011-05-06 09:30 x
連休はいざ鎌倉でしたか^^
あいにくのお天気だったようですが収穫があってなによりでした^^
知らない土地で人のぬくもりを感じることができて良い休日になったようですね!これも旅の魅力なんですね。
Commented by acco at 2011-05-06 09:35 x
とっても履き心地のよさそうな感じが伝わってくる~♪
そして、ドッグカフェじゃないけど気持ちが嬉しいね♡
なんだかこっちまであったか~い気持ちになれたよ!
Commented by andy_photo at 2011-05-08 11:39
タメさん★お天気は悪かったけれど・・・
とても暖かい気持ちになれた
一日でした〜♪
Commented by andy_photo at 2011-05-08 11:40
ACCOたん★うんうん!!履いてみて
とっても気持ち良かったんだぁ〜〜♪
ANDYを連れててイヤな事言う人も居なくて
とっても暖かい気持ちになれたよぉ!!


<< ☆鎌倉☆ ページトップ ☆のんたんの。。。☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon