人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆寄り添って〜♪☆
2011年 04月 05日 |
BELLがANDYに寄り添って走ってる〜〜!!
☆寄り添って〜♪☆_f0179061_17275875.jpg

と思いきや・・・

違ってたぁ〜

☆寄り添って〜♪☆_f0179061_17282669.jpg

あっ!と言う間に

ANDYを追い抜いてしまった〜(笑)

BELLは、楽しそうだけど・・・

ANDYの表情がまだまだ・・・(汗)



爆発のBELLちん〜♪

飛んでるでしょ〜(笑)
☆寄り添って〜♪☆_f0179061_17265894.jpg


ANDYと一緒のお散歩が楽しかったみたい〜♪
by andy_photo | 2011-04-05 17:31 | ANDY&BELL | Trackback | Comments(14) |


Commented by ランラン♪ at 2011-04-05 21:55 x
ANDY君頑張って走ってますね!^^
感動だわ!!
ANDY君凄いね!
専用の車いすがもう完成したんですか!?
ANDY君と一緒にお散歩&ランが出来てBELLちゃんも嬉しかったんでしょうね♪^^
確かにANDY君の表情がまだ固い感じだけれど、BELLちゃんが本気で楽しそうに走る姿にそのうちきっとANDY君のお顔も緩んでくるのではないかな。^^
もう少し車いすにも慣れたらきっとね!^^
そんな日が早く来ますように。
Commented by dori-9dachs at 2011-04-06 01:18
アンディ君、走ってますね!いいぞ~!
もう少しで自分のものに出来るでしょう!ガンバレ~~
一緒に散歩できる兄弟がいるって、こういう状態になった時本当に心強いですよ。大丈夫!お互いがお互いを必要としているので、きっとアンディ君、以前の様に笑顔が出ますよ!もう少しです!
Commented by タメ at 2011-04-06 09:16 x
もうすぐですよ。ANDY君の笑顔も!
春本番はこれからだもん。ガンバレガンバレANDY君!
毎日の散歩やリハビリがきっと功を奏しますよ!負けませんよANDY君なら♪

↓ 素敵な春色。さすが77リミ!ふんわり表情が素敵です。
おっと、ママさんの感性があっての77リミですよ^^
Commented by acco at 2011-04-06 10:47 x
わーいわーい(●´∀`)ノ
一緒に走ってるね~♪
もうちょっとしたら
きっと舌出して楽しそうな表情になると信じてる~☆
頑張れANDY!
BELLも天真爛漫な感じが出ててイイね~♪
これからもいっぱいお外で走ってきてね!
Commented by andy_photo at 2011-04-06 22:16
ランランさん★ANDY、凄いですか〜
ありがと〜☆
↑のチャリはANDYのです〜♪
チャリに慣れるまで
もうちょっと時間がかかるかなぁ〜って・・・
そうしたら、笑顔のANDYをお届けしますね〜♪
Commented by andy_photo at 2011-04-06 22:26
doriさん★ANDYが走ってくれて
嬉しかったです〜♪
笑顔ならもっと嬉しかったんだけど〜(笑)

BELLが居て
ANDYも心強いけれど・・・
私達もBELLに助けられてる事が多いかなぁ〜!!

やっぱり!お散歩行くと・・・
注目の的です〜
覚悟はしてたけれど〜(笑)
また、笑顔のANDYを撮りたいなぁ〜って・・・
Commented by andy_photo at 2011-04-06 22:29
タメさん★うんうん!!
ANDYなら・・・
また、笑顔を見せてくれるよね〜!!
ありがと〜☆

お花の写真も見てくれて
ありがと〜☆
残念ながら・・・
私に感性は、ありません〜
レンズのお陰です〜(笑)
Commented by andy_photo at 2011-04-06 22:44
ACCOたん★うんうん!!
一緒に走ってて感動だったけど・・・
一瞬だった〜(笑)
また、笑顔のANDYを見に来てね〜〜!!

ホンと〜
BELLは、天真爛漫な子なんだぁ・・・(笑)
少し暖かくなって来たから
お散歩もいっぱい出来るしね〜〜〜♪

コメント、ありがと〜☆
Commented by ミー at 2011-04-07 23:17 x
お~!!
ANDYくんが走ってる~!!!
きっともうちょっとしたら慣れてBELLちゃんに負けじと
満面の笑みで走り回るんでしょうね~★

BELLちゃんもきっとおにいちゃんとお外走れて嬉しかったんだと思います(*^m^*)

ANDYくんの笑顔…待ってます!!!
Commented by mikimiki_28 at 2011-04-08 13:59
ふふ~BELLちゃんかわいい♪
写真見ながら泣いちゃったよ~
ANDYくんもがんばってるから私もがんばらなきゃって気持ちになりました。
笑顔が撮れる日が早くくるといいね。
ANDYくんがんばれ~~~!!
Commented by andy_photo at 2011-04-11 16:32
ミーさん★ANDY、走ってるでしょ〜!!
また、BELLと一緒にお散歩が出来る様になって
良かったなぁ〜って。。。

また、楽しそうなお散歩の写真を待っててねっ★
Commented by andy_photo at 2011-04-11 16:37
mikimikiさん★BELL、可愛いでしょ〜(笑)
うんうん!!
頑張り過ぎない様にねっ☆
頑張り過ぎると・・・
疲れちゃうから〜

必ず〜
笑顔の写真撮るから・・・
見に来てねっ☆
私もmikimikiさんの写真待ってるから〜♪
Commented by タメ at 2011-04-12 09:12 x
↑~おいしそうに撮れてますよ~♪桜ういろ!
虎屋さんてあのトラさんですか^^
Commented by andy_photo at 2011-04-15 18:25
タメさん★とっても美味しかったです〜♪
そうそう!あの虎屋・・・
三重県のね〜!!!


<< ☆虎屋 桜ういろ☆ ページトップ ☆春がいっぱい♪☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon