気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆スイミングセラピー♯7☆
2011年 03月 31日 |
地震後初めてスイミングに行って来ました〜
f0179061_9353049.jpg


プールの湯気で

レンズが曇って・・・(汗)

f0179061_9371142.jpg

ANDYが銜えてるおもちゃ〜

ちゃんと名前が書いてあるの分かりますか?

ANDY専用のおもちゃなんです〜(笑)

f0179061_9375910.jpg


この後、いつもの様に立つ&歩く練習を〜

尻尾を刺激しながらですが

自分で腰を上げ〜

立つ事が出来ましたぁ〜♪

でも、まだまだ反射が弱いANDYです。。。
[PR]
by andy_photo | 2011-03-31 09:42 | ANDYの椎間板ヘルニア | Trackback | Comments(4) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/15738643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タメ at 2011-04-01 11:16 x
ヘェ~!凄い!自分で立つことが出来たなんて素晴らしいじゃないですか!
地道にリハビリしてきた甲斐がありましたね。きっと歩くところまではもう少しですよ♪
ANDY君も立つことができてうれしいに違いないと思います。もう少しの辛抱ですよ。
ガンバレ~!ANDY君&ママさん!
Commented by andy_photo at 2011-04-03 11:20
タメさん★尻尾を刺激しながらですが
立つ事が出来る様に・・・
でも、まだフラフラですぐに倒れてしまいます・・・
いつも、応援〜
ありがと〜☆
Commented by acco at 2011-04-06 10:51 x
ANDY~~~♡
頑張ってるね!
自分専用のおもちゃで、これからも
めいいっぱい遊びながらリハビリ頑張って~
立った時は涙出ちゃったよねきっと(´д`、)
私でさえうるうるなんだから。。。
いつも応援してるよANDY~まま~♡
Commented by andy_photo at 2011-04-06 22:38
ACCOたん★いつも、応援
ありがと〜☆
うんうん!!自分で立った時は
嬉しかったよぉ!!
でも、フラフラ状態だけど・・・
少しは進歩したかな〜って〜

ACCOたんも頑張ってねっ☆


<< ☆春がいっぱい♪☆ ページトップ ☆ハンドメイド♯7☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon