気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆私に出来る事☆
2011年 03月 27日 |
お友達に教えて貰った

署名活動・・・

今の私に出来る事ってこの位かな。。。
f0179061_11493284.jpg

飼い主さんとワンが離ればなれになりません様に・・・
こちらからダウンロード出来ます。

dazzくんのぱぱさん
マリリンちゃんのぱぱさん、ままさん
ライカちゃんのままさん

快く署名して頂き〜
ありがとうございました♪
ちゃんと送りますので
安心して下さい〜
決して!悪用はしませんので・・・(笑)

***************************
追記

みんなで写真を撮りましたが・・・

上手く顔を隠す(笑)出来なかったので

写真UPするのを

断念・・・

今度お会い出来た時に

写真を渡したいと思います。。。

今度は、ワンだけの写真を撮らせてね〜♪

なので

ANDYだけの写真を〜(汗)
f0179061_1159494.jpg


車椅子の事は

また、後日書きたいと思います。
[PR]
by andy_photo | 2011-03-27 12:00 | その他 | Trackback | Comments(12) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/15719572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タメ at 2011-03-27 13:23 x
僕もペットたちのことが心配でした。
被災するのは人間だけじゃありませんものね!
いざと言うときお互いが側にいるだけで心強いと感じますから。
素晴らしい働きかけ、是非とも頑張って欲しいです。
僕も影ながら応援しています。
Commented by ひまこ at 2011-03-27 17:32 x
元気がなくなっているところに、
わがことも離れ離れになってしまったら、
ますます、元気がなくなってしまうと思うので、
とてもよい考えだと思います。
早くみんなが元の生活に戻れますように。

Commented by マリリン母 at 2011-03-27 20:52 x
昨日はお会いできてうれしかったです!
写真も撮っていただいて、ありがとうございました。
ANDYくん、相変わらずハンサム~。
車椅子が想像以上に使いやすそうで、びっくりしました。
ふたりで一緒に歩けて、ANDYくんもBELLちゃんもうれしいでしょうね~!
うちも検討してみます♪

署名、一緒に書かせていただいてありがとうございました。
ほんと、我が子と離れて暮らすなんて、考えただけで気が狂いそうです。
人間も動物も、すべて命は同じです。
Commented by andy_photo at 2011-03-28 22:02
タメさん★家族が離ればなれになる事は
悲しい事です。
何とか救って欲しい・・・
そう思います。
Commented by andy_photo at 2011-03-28 22:05
ひまこさん★何とか離ればなれにならない様に
そう願います。
みんなが元の生活に戻れます様に。。。
Commented by andy_photo at 2011-03-28 22:11
マリリン母さん★こちらこそ〜
ありがとございました♪

写真は。。。
後日って事で〜(汗)
ANDY・・・
ハンサムでしょ〜(親ばか;笑)
車椅子は、リハビリの先生に
使った方が良いと言われ〜
作って貰いましたぁ〜♪
マリリンちゃんも自由にお散歩が出来たら
嬉しいと思います♪

署名・・・
ありがとうございました!!!
ホンと〜自分がその立場にたったら
すっごく悲しくて、辛い事だと思います〜
みんな同じ命・・・
何とか救って欲しいと願っています♪
Commented by ライカ母 at 2011-03-28 23:05 x
署名させていただいて有難うございました。
友人のブログで知って、私もブログに書いたのに、なぜか上手くダウンロードできなくて開かなかったんですよ(苦笑)
こっそり会社でだしちゃおっかなと思ってたところだったので、良かったですぅ。

ペットは家族ですものね。
一番心細い時に一緒にいてあげられないなんて、とても不幸だと思います。
それとね、ペットを飼う側の主張だけではなく、犬や猫が苦手な人も一緒に避難しているんだってことを忘れちゃいけないと思うんですよ。
みんなが、少しでも落ち着ける場所になりますように…。
Commented by acco at 2011-03-29 15:47 x
ずーっとさかのぼって見てきたの♪
AN♡BELLが元気でよかった!!
車椅子であちこち走り回ってる姿を想像するだけで
うれしくなってうれしくなって!
頑張ってねANDY☆
BELLも地震が恐怖だね。。。
ANDYとぴったりよりそって負けないでね♪

ままや皆さんの活動応援してます!
Commented by ミー at 2011-03-29 20:16 x
地震すごかったですが、ご無事でなによりです。
ANDYくん車椅子作られたんですね~。
元気そうなお顔で安心しましたヾ(​*゚▽​゚)ノ​

私は実家のワンコと離れているので、向こうで大きな地震があったら…と思うと心配です。
日中は特に誰もいないので…。
関東のワンコが地震以降、ずいぶん過敏になっていると
この前TVで見ました
BELLちゃんもなんですね~。
ホッカイロをタオルでくるみ腰のあたりに当ててあげるといいって言ってましたよ♪

Commented by andy_photo at 2011-03-29 21:12
ライカ母さん★こちらこそ〜
署名、ありがとうございました♪

確かに、ワンや猫が苦手な人
アレルギーがある人。。。
難しい問題もあると思うけれど
ライカ母さんが言う様に
みんなが落ち着ける場所を作って欲しいと思います。
少しでも不幸なペットが居なくなります様に。。。
Commented by andy_photo at 2011-03-29 21:17
ACCOたん★大変な時に
コメント〜
ありがと〜☆

み〜〜〜んな無事で本当に
良かったぁ〜〜〜〜〜♪
いつも、ANDYの事
気にかけてくれて
ありがと〜☆
チャリでまたBELLとお散歩行ける様に
なったよぉ!!

まだまだ、余震が続くけれど
気をつけてねっ☆
そして!復興には、まだまだ時間がかかると思うけれど・・・
頑張ってねっ☆
いつも!応援してるよぉ!!
Commented by andy_photo at 2011-03-29 21:23
ミーさん★地震、凄かったですね。。。
実家の方は、大丈夫でしたか?

ANDYのチャリ(車椅子)カッコイイでしょ〜(笑)

地震がこない事を祈るしか・・・
でも、実家のワンちゃん達
心配ですよね。。。

そうそう!BELLが地震恐怖症になって・・・(汗)
ANDYは、全然動じないんだけどね〜(笑)


<< ☆ハンドメイド♯7☆ ページトップ ☆灯り☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon